小さな楽しみが明日への糧に | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^∇^)


もうこんな時間か~休日は早いもんです・・・


結局今週の休みも録画したAKB関連見れなかったしリアルタイムで見てない分溜まっていく一方ですね(´・ω・`)


土日はやっぱ疲れて睡眠時間がハンパないです(笑)

今日も昨日14時間ぐらい寝たにも関わらず朝の5時に寝て昼の2時半ぐらい?まで寝てました(^▽^;)



そっから同僚のS君がヤンメガ見せて!言うてきて二回目見ました♪

何回見ても面白いですね~(^O^)/


それで夕方から出かけてバッティングセンター行ったんだけど一人真横のゲーセン行ったから俺もちょい見るつもりが3500円ぐらい使っちまったよヽ(;´Д`)ノ


金欠なのに・・・(笑)


で!取った景品がコレ

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100530_1804~01.jpg


リオレウスかっこよす!!


なんか横長い隙間に板をつっこんで落とす?的な感じで


この手の物は集中力がいるから苦手なんだけど

あまりにも出費があってコレは取らないといけない!!って何故か思って


その前に2回ほど失敗して諦めたのですがもっかいやったら見事に成功でウハウハ(笑)

1ミリ単位で隙間に入らないレベルなので入ったときは嬉しかったです♪

あとは

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100530_2140~01.jpg


ボルボロスはこの前取ったやつで



テオ、ナナ、ディア、ベリオロスは一発で取れたのですがウラガンキンことガンキンが中々取れなくて苦戦しました(^▽^;)


あとはお菓子も3回ぐらいで取れそうなぐらいになってそっから苦戦(笑)


なんかおしいとこまでいくと取れるまでやるクセがあって


これを直さないといけないですね(^▽^;)


あとは1,2回で取れるか見極める目を磨くことですかね・・・



正直今日取った景品とかがほしい!!ってわけじゃないのでそれは誤解しないでくださいね(笑)

ぬいぐるみとかでもそうですが


ほしい!とかじゃなくて取れた時の正確には自分の思い描く通りに景品が落ちた瞬間のあの嬉しさ



それがクセになるんですよ(^ε^)



でもそろそろゲーセン引退しないと金欠なのに金使っちまうぜ(笑)


あとは格闘ゲーム一回にウイレを2回してまぁ楽しめたから結果オーライ♪


その後にホームセンター行って本棚のラズベリー色を取り寄せして

んでエイデン行ってBD-REを買おう思ったけど今度にして


TUTAYAに行ってカード作ってついに!!!



ギリッギリYUIさんの新曲


to Motherの初回と通常を予約してきました♪


6月2日発売だから前日入荷で明後日が楽しみだo(^▽^)o


6月7日にはあっちゃんの最新写真集も発売ヤッホイ♪


そして金曜日はMステにYUIさん!!

ミュージックジャパンにもYUIさん!!



ひゅふひゅふ(^ρ^)楽しミミガー



んで晩飯はマックでLLセット750円が超お得♪


ポテトとジュースLでチキンタツタにハンバーガーにコップ付き!

んで100円のチケンナゲットも頼んだよ(≧▽≦)


でもチキンタツタはあんま好きじゃないな~(^▽^;)


寮に帰ってからは録画したハガレン見ました♪



残念ながらアニメで終末を知ることになるけど


ちゃんと単行本も8月発売の26巻と12月発売の最終巻である27巻買いまっせ♪



なんか休みを寝すぎて有効活用できてない気がするけど



これからある小さな楽しみが明日への糧にできそうですo(^▽^)o



明日からまた仕事と車高だけど・・・ハァ~・・・イヤダナァ~・・・クソゥ・・・モーマンタイo(^▽^)o



負けないぞ!!(笑)



今週はYUIさんパワーで頑張るぜぃ!!(≧▽≦)


そして今週部屋の掃除してないから散らかってるけどモーマンタイ?(笑)



皆さんも平日は学校やら仕事でダルい!って思う事あるけど


小さな楽しみを見つけたり、小さな幸せを糧にして明日も明後日もささっても明々後日も頑張っていきましょう♪


そうすればいつの間にか一週間経ってると思いますよo(^▽^)o



何故ささってだけ変換できないのか謎だ・・・(笑)



でわ!最後に一言・・・



日本対イングランド戦は負けちゃいましたが前よりいい戦いをしてたので


それにキーパー川島はPK防いだりよくやった!と思います



全く関係ない事ですいまへん(笑)






でわ!火曜日はYUIさん新曲!&AKBINGO!←たぶんリアルで見れなすw金曜日は週間AKB←最近見てなすwヤンメガで来週の月曜日に写真集!

そして来週辺りに4万相当のDVDたちが届けばいいなぁ~♪



あと定期的にAKB(あっちゃん、まゆゆ、みゃお、ともちん)が出演してる番組はチェックして録画してるのですが


ハッピーミュージックろめちゃイケは確認し忘れてたので



もしよかったらAKBファンの皆さん!てかAKB友さん!アメーバさん!


出演する番組やってたり今日やるよ!明日やるよ!ってあったら教えてください(笑)



でわでわ明日も頑張っていきましょ~!!来週は絶対録画見るぞ(笑)



アデュ~