ダレンシャン | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(^O^)/

今日は朝からハガレンをもう一度みてノブナガをもう一度見て昼ごはん食べ終わったら
友達から1時に行くわ・・・

あと5分しかなくてかなり急ぎ・・・マイペース発動おぅまいがヽ(;´Д`)ノ



そっから明和のジャスコに行って映画見る的なノリに・・・

えぇ!!なんも聞いてませんよ(笑)

何観るか悩んでたけど俺が観たかった

ダレンシャン

を観ることに♪

学生証ないから学割できやんくてどんまい(´・ω・`)


キャラメルポップコーンとファンタメロンセット頼んでいざ劇場へo(^▽^)o


面白かったけどインパクトがもうとちょっとあった方が面白いかな~って感じでした(^▽^;)

でも少年サンデーで漫画を一時読んでたけどあの長い内容を2時間の映画ではもち収めきれないから
仕方ないかな?

まぁ最後は続編ある感じの雰囲気で、その続編から漫画は面白かったのでぜひ!続編があれば観たいですo(^▽^)o

続編なかったなんだこの映画ってなると思います(笑)


帰りは雨で後部座席に座ってる横のネズミ色の友達が初心者マークが2枚余ってて

コレくれ!とか言って車の後部座席のドアのとこに窓を開けて貼って

俺にもそっちにも的なノリだったのでサイド両面前後ろで初心者マーク4枚乙~(笑)


んでネズミ色は運転してる友達に目隠ししたりとか恐い事してきてアホすぎるヽ(;´ω`)ノ


しかも堤防で道がちょい先しか見えずに恐い!!とか言いながらスピードはやす(^▽^;)



今日は疲れて夕方に帰って飯も食べずに1時半まで寝ちゃったよ(笑)

最近寝るのが夕方から深夜の時間帯になって不規則です(><;)


今日は一日おきておこーう♪

てか明日の昼に雨天決行でバーベキューとか意味不(笑)

しかも友達数人は雨で濁流で上流の方なので流れ速いのに泳ぐとか・・・(笑)



やっぱりここで俺の友達はガチで馬鹿だと18年間と高校3年間過ごして気づきましたかも(^▽^;)


今は兄とその友達が2人いて話してて

寝るときに腕の血がとまって起きたときに

腕がブラーンってなる話して盛り上がってました(笑)

皆さんはありますか?腕がまったく動かなくなると恐いですよ(^▽^;)


でわオヤスミアデュ~