旅立ちの前日 焼肉ワッショイ♪ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~♪

YUIさんまゆゆ


誕生日おめでとう

またこれに関しては別記事で~


今日は疲れきって寝ちゃいました(^▽^;)


昨日は雨なのに昼から河川敷でバーベキュー♪


正直、部屋の掃除、明日の準備、書類の整理もしてなかったので行くか悩みましたね(^_^;)

買出しで25日に改装リニューアルしてできたサークルKで

友達が俺が一番のり!!とか言うもんで

俺も走ってやった一番乗り防いだと思いきや

店内入った瞬間滑ってコケた(笑)


人かなり多くて人生オワタ感あったけど友達が爆笑して


とりあえずイッテーーー!!と言っておきました(笑)


レジ二人とも小、中と同じやった女やって

別の友達がコケたと思ったのかなんでコケたん(笑)的なん言われてて


あんま俺だとバレてなくて助かりました(^-^)/


にしても初コケ記念で何も貰えやんのかな~???

って無理か(笑)


でわ雨の中の極寒バーベキューーの様子をどうぞ!

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100325_1523~01.jpg

キャベツもきりまっせ~

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100325_1434~01.jpg

焼きそばラーメン♪

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100325_1528~01.jpg


8人も集合したよ(・∀・)

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100325_1524~01.jpg


うぉらーーー!!キャンプファイヤー!ヴォンバイェー!!



楽しかったけど最後のほうは寒くて車で5人ぐらいギュギュウに入って寒さを凌いでました(笑)

焼きそばゲロ不味やったな~

世界一不味い焼きそばを食えて記念や~(笑)

最後の片付けはイスとかあったから佐々木小次郎!!とか坂本龍馬とか言って戦ってました(笑)

別の友達には明日から社会人やろ!!って爆笑された(笑)

いいでわないか!もうできんのやからね・・・(^O^)


なんか懐かしいメンバーもおったけど最後に楽しい思い出にはなったからええんじゃないですか?



あっ・・・でもこの後の夜ご飯は・・・


焼肉なんですよ(笑)←これが断る最大の理由やったね(^▽^;)



もちろん家に帰ってすぐに食べに行って石焼ビビンバと肉は塩タンが5枚カルビ1枚でたぶん6枚ぐらいしか食べてなす(笑)

なんかもう肉はいらんし、腹もいっぱいやから何も入らんだ(笑)


んで帰って書類と用意と片付けやってバタンキュ~・・・



兄の友達が昨日泊まってて言ってたけど

もう俺ら20歳やん!!どうする~みたいなん言ってたね(笑)

やっぱ就職する俺らも皆は大抵憂鬱です(^▽^;)

就職に期待とかしてる人は少ないのでは?


普通の人間なら違った環境に置かれれば憂鬱になったり不安で仕方なくなりますよね


兄の会話を聞いてると就職に限らず大人になる事が憂鬱なのかもしれません



だってもう長男が出てって2年経ち次男が旅立ちそれから1年・・・

自分の番がこんなに早くくるなんて思いもしなかった


明日は電車で名駅まで行ってそっからまた1時間ほど電車だよ(・∀・)

電車を一人で乗るとか就職試験以来だよ~

9月だったかな?帰りは歯医者でいつも会ってた友達と遭遇して受かったら社会人やん!やばいな(笑)


この会話からもう6ヶ月・・・


年上の人ともよく遊んだな~

ゲームして、スポーツして楽しかった♪

でも年上だからもう皆大学、就職してるんだな~


学校では色んな奴と知り合った(・∀・)


皆最高~



出会いって不思議だよな~


色々な選択肢があって歩んできた道だけど


そこで出会えた人と笑って過ごしてると


それが不思議に一番いい道だったと思う


正解や不正解なんてもんはないかもしれないけど




この18年間生きてきた道は100点だったと思えます



また学生時代が繰り返せるなら


同じ人と出会い同じような道を歩きたいなって・・・



そう思えたことが一番の幸せです




人にはそれぞれの道がって分岐点もあるけど



道と道とが交じり合ってできた出会い



人間良い所もあれば悪い所もある


どっちかに目を向けるんじゃなく


良い所も悪い所も見てあげればお互い成長できる




皆さんも最高の道を歩いてますか?



また今が100点じゃなくても10年20年と経てば100点だったと思える時がくるかもしれないですよ



なんか人生って面白いね(・∀・)



クッソゥ・・・駄目だこりゃ



なんかわかんないけど寂しいな



今日18年間生きてきた土地を離れます



全部が全部ありがとう

でわまたっ(^-^)/