MHP3rd発売決定!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

ついにこの時がきました・・・


$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100324_1200~01.jpg

縦画像で申し訳ない



PSPでポータブルシリーズ続編!!

MHP3rd発売決定!!



神よありがとうo(^▽^)o


無印からのファンなのでこれを知ったときは嬉しすぎて感動しました(笑)


やっぱゲームといえばモンハンですよ(・∀・)


新フィールドに新モンスターにポータブルシリーズ初のスラッシュアックスも登場!!

武器は今までの武器すべてが扱えるとか最高すぎる(≧▽≦)

モンスターハンター3ではなかった双剣も使えるとかやびゃあ!

新たな村で新鮮感マックスやね♪

でもモンスターはモンスターハンター3のモンスが主になるからちょっと亜種とか出すべきだよね・・・


あとオトモアイルーがなんと2匹まで連れて行ける事に!!

オトモアイルーの武器もなんか強化とかできて新要素タップリで楽しみ♪



でもオトモアイルーに頼るオトモハンター通称カスハンター略してカスハンにならないでくださいね(^▽^;)

オンラインでもカスハンの人とは絶対やらないねっ(笑)


とりあえずモンハンファンの人もそうでない人もこれを見ればモンスターハンターポータブル3rdがわかっちゃう!!




あぁ~たまらねぇ~(笑)

これで寮仲間とできて仲良くなれたらいいな~♪

モンハンは人と人を繋ぐゲームでもあるからねo(^▽^)o


2010年末発売予定ということで皆さんPSを磨いておきましょう♪


さぁ狩人たちよここへ集え!!

新たな地で、新たな武器を手に取り、新たな強敵モンスターを狩れ!!

一匹狼として己の力で生き抜くか、はたまた狩友と協力して生き抜くか

弱肉強食の世界をどのようにして生きるかは貴方次第!!


楽しみ方も人様々なMHP3rdをよろしくお願いしますo(^▽^)o