すいエンサー 2年目突入!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

もはやうございまっするにひひ

今さっき録画してあったすいエンサー見たけど・・・


春のSPやんけ~!!


1周年で過去のAKB48の調査姿見れて面白かった音譜

最初から見てなかったんだけど素のシーンとかあって可愛かったな~ラブラブ!


そういえばこの前記事で書いた金髪の友達もAKBはたしかに可愛いよって結構皆から好評やんっ!!

友達N君は比嘉まなみ萌え~言いまくって俺がうるせぇよ(笑)とか言ったら
うるせぇAKB!とか軽く暴露された時にはどう返せばいいか迷ったけど

皆嫌いじゃないって事知ってマジホだよシラー


マジでホッっとしたって意味ね(笑)



おぉ~と話それたけどすいエンサーが2週目突入で色々放送時間やらグレードアップしたけど・・・



したけど・・・


グレードアップで調査員がAKBに代わってティーンズモデルとか訳のわからない人になったのは何故?(笑)


AKB48の人気が絶好調なとこまできたのにここで調査員を代えるっておかしいだろしょぼん


MCがまいまいだしAKB出演するって事で毎週の楽しみだったのに


マジショッキングですショック!


もう見やんかも(笑)


あとそういえばまいまいがソロデビューするんだねにひひ


今日着うた配信だから早速大サビだけダウンロードしました音譜


歌手としても頑張ってほしいですね音譜


でわでわまたぐっばいまいまい(笑)