神曲たち | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

もはやうございます♪

いや~昨日は溜まってた録画した番組見てました~♪

それで夕方から寝たら12時(笑)

そっから飯とか食べてAKBINGO見た♪

正直男装したはいいけど男の俺からしたら何もキュンキュンしませんよ(笑)

でもともちんの幼馴染の男女の関係の設定はありですねo(^▽^)o

あっちゃんが言ってたように俺も憧れですわ~(笑)


でもみゃおとかチャラいともちん男装にキュンとするのか~
はるごんとからぶたんはもうちょっと真面目に第2ボタンまで閉めて~

とか言っててともちんにうるせ~言われてて面白かった( ´艸`)


でもあれはさすがにチャラすぎでしょ(笑)

幼馴染で女がギャルとかだったらNGだわ(^▽^;)

せめて男もチャラくなく普通より活発ぐらいの子のがいいと思うのは俺だけか~?

でも第2ボタンまで空けるならちょうどいいんじゃね?

と思いました(笑)



んで1時間また睡魔きてボーッとして3時に風呂に入ってまたパソコンしてます(^▽^;)


あと今日HMVで神曲たちを予約しましたよ♪

寮の部屋番号を見るの忘れてて管理人にわざわざ電話して聞きました(・∀・)

今日サークルKに振り込んできます^^

てかコンビニ決済とかあるなら前々から写真集とか頼めばよかったな~


ってことでアデュ~