寮の2人部屋一人4畳の牢獄をオアシスに変えてやるぅ~! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんぱんだ(^O^)/

今日はin愛知ってきましたよ♪

高速から名古屋見えたりするとテンションあがる人^^←

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100322_1206~01.jpg

真ん中のところに写ってるのが名古屋駅の二つのビル!通称ツインタワーが見えました♪
名前は適当です(笑)

ツインさんが見える所に住むならちょい嬉しいけどそっから結構走りましたね・・・(´・ω・`)


てか愛知の車あぶね~
確実に昔の親ならキレてたね(笑)

まぁあんなんだったらそりゃ事故るわって納得ですo(^▽^)oどんまい♪

ドライブするーでラーメン&チャーシュー丼食べて

寮についてまさかのエレベータなしで荷物大量なのでしんどかったですヽ(;´ω`)ノ

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100322_0311~01.jpg

AKB関連だけでダンボール1箱分・・・よぅ買ったわ(笑)



昼にテーブルとか不良品やって近くまで買いに行ってまたテーブル二台と座椅子とか買って

管理人は荷物どんだけ持ってくるんね~ってなってるんじゃないか心配です(笑)


ちなみに寮から見える景色です

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100322_1331~01.jpg

THE 田舎

これしか言葉がみつからねー(笑)


まぁ二人部屋でドアひとつだけど一応壁のしきりあったからいいや~♪

んで後からもう一人寮に荷物持ってきてて

まさかの愛知の子やった!

おとなしそうやけどあいさつしたらちゃんと返してくれたから

礼儀はよさそう^^

でもたぶん同じ部屋じゃないね~


あの子やったらいい感じやと思ったけど仕方なすびヽ(;´ω`)ノ



帰りには焼肉行こう思ったけど人いっぱいで二夜連続鶏屋(笑)

でもおいしいからいいや♪

最後に親が店長と知り合いなので今テレビでやってるサーターアンダギー作ってるから待って・・・



んでもらってさっき食べたら中は紫の生地でテラうます♪


さぁさぁ今日は滋賀の立命行ってる兄が帰ってきます・・・


あと3日しかないや~!!!もう疲れたので今日は一日DVDやら見ようかな^^

あと帰ってきてから3000円の服も買ったし♪

そして10時ぐらいから爆睡で眠くないからこのまま残りの一日目スタートしますo(^▽^)o

でわでわまたアデュ~