愛知まで行ってきますo(^-^)o | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはようございます♪



昨日は準備で朝4時ぐらい?に途中で寝てしまいました(>_<)

結局パソコンとプレ3持ってくからやることないって事でAKBのDVDは家に置いてくこと…

しかも親がCDボックスとコミック入ってるボックスは持ってくなとか言ってきて



ウゼー(笑)


朝から準備して車につんでスーツきてネクタイの練習しました(^_^;)

初なので難しいけどスーツいいんじゃないの?(笑)

また機会あれば載せようかな~(^w^)


ピンクのネクタイかっこよす(≧∇≦)



今はまだ国道走ってます♪


寮の外見は普通やけど中はヤバそうな気がしますわ…(笑)



そういや昨日書き忘れたけど、まさかのバド部の友達から懐かしいメールきた!思ったら誕生日おめでとう
また遊ぼうな♪やって(笑)



携帯二回壊れてアドもそのたび変わってアドレス知らん友達とか結構多かったけど



わざわざメールくれるとかいい奴やな(^w^)

一緒におった友達も俺が誕生日とか知らんのに



そいつは何故俺の誕生日を知ってんだろうか(笑)

まぁ高校2年のときとか試合でたまたまそいつの誕生日でコンビニでいろいろおごったったけど



部活引退して全然絡んでなかったからちょい感動でした(^^)



アメンバーさんもお祝いメッセありがとうございます(^O^)



でわまた更新しますね(^w^)

アデュ~

ちなみにまゆゆとYUIさんの誕生日はあと4日後ですよ\(^O^)/