何もない日にALL | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

もはやうございます(・∀・)

てか何もない日にALLしてます(笑)

もうすぐで寮生活なので昼夜逆転を無理にでも直さないといけないので今日は頑張って24時間起きてます(^▽^;)

そしてもう一つ理由が!!

昨日の夕方メールでAKBのAXのDVDが発送されたの事・・・

佐川宅急便らしいのですが、佐川は評判悪いんですね(笑)
初めてしって届くの遅れないか心配です><

てか親に内緒で初通販したのでバレたらなんか言われるかもです・・・
だって2万だし確実に馬鹿っじゃないの!って言われるおぅまいガッツ石松


・・・


Do'nt牧場ヽ(;´Д`)ノ


そして今日はある所に朝から行ってきました!

それはまた後で更新します・・・ALLで気持ち悪いので今から龍が如く4をやりますわ(-。-;)

買ってからちょっとしかやってないんですよ!

このゲーマーが珍しく買ったゲームに手をつけてないという事件!!


ちなみにAKBのともちんもゲーマーらしいですo(^▽^)o

可愛い女の子がゲームやってるとプチキュンしますよね?(笑)


ギャップでおぉ!ってなるのは俺だけか・・・(笑)

アカンホンマ気持ち悪いのでさようならです!グッビイ