神宮ってきました | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(・∀・)

今日はあまりに疲れてたので2時14分に昼寝して4時に起きて買い物いくつもりだったんだけど夕飯の6時半まで寝てました!

4時間だけなので夜は寝れる気がします♪

んで今日は朝の8時過ぎから神宮ってきました(^∇^)

朝早めに行かないと3連休でもあり渋滞になるとのことで朝寒い中行きました~(^O^)/

ちなみに神宮とは伊勢神宮(内宮)のことです♪

本当は行く気なかったんですけどもうあんま行けないし寝てきそうなので(笑)

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0905~01.jpg

おっきい!

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0907~01.jpg

朝なので人が少ないという珍しいシャッターチャンス!

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0908~01.jpg

RIVER~!!オーオオオーオー!←AKB48(笑)

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0904~01.jpg

桜舞い散る中にフフフフフフーン・・・忘れたぜ( ̄ー ̄;

でも桜の季節はいいですのぅo(^▽^)o

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0849~01.jpg

ビッグツリー♪

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0849~02.jpg

神聖なる木ですぞ(^-^)/生命力ハンパなす!

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0843~01.jpg

お賽銭のとこでお賽銭の奥に布が垂れててお賽銭入れるときに風がきてフワッと布のが舞い上がって奥の建物見えてラッキーです♪

ネ申が降りてきたよぅo(^▽^)o

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100320_0902~01.jpg

帰りにはネ申鶏もいっぱいいました!
珍しい事に砂遊び!初めて見ましたよ(・∀・)

まぁ帰りは見事に渋滞してましたね(^▽^;)



皆さんも三重県伊勢市に寄ったときはぜひ伊勢神宮に参ってくださいね♪

まぁ初詣とかなら2時間並びますけどね・・・(^▽^;)



でわでわアデュなら~