マジすか学園 最終回の真相と過去話 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(・∀・)

今日のマジすか学園 第11話見ましたか~?

いや~敦子VS麻里子のタイマンシーンは激しかったですね(^O^)/

俺も一度だけ中学3年の時に昼休み教室で喧嘩したの思い出しました(笑)

暴力はいけないんだけどその頃は頭に血が上ってゲキカラ状態・・・まではいきませんけどいい経験になりましたね(^▽^;)

-----過去話-----スルーしてね(笑)

ホンマにドラマみたいに唇から血が出てあとから痛みがくるんですよね~
喧嘩してる時は興奮してるのか?痛みとかって感じないんですよねっ!こりゃまた不思議なもんですよヽ(;´ω`)ノマリオのスター状態ヤッホイ♪


その後は友達数名が止めに入ってくれて事なきを終えた・・・と思いきやトイレでそいつとたまたま遭遇してつい放課後覚えとけよって言っちゃって

続編!!になっちゃったわけですよ(笑)

放課後はいつも仲いい友達2人ぐらい?と向こうも友達3人ぐらい?連れて帰ってて


俺の喧嘩相手はその頃からちょいボタンとかはずしまくって調子に乗っててムカついてたけど
なんかもう昼休みから2時間ぐらい?経ってたから気持ちも落ち着いてて放課後呼び出したのミスったなと内心思ってて(笑)

でも俺と一緒におった友達も俺の喧嘩相手に日ごろムカついてたのか前を歩いてる4人ぐらいの集団に
オィッ!!逃げんのかっ!!って言ったーーーーー!!!!

そして俺はその友達の発言で向こうもちょい火種がついたのか知らんけど続編をやることに(笑)

学校からちょい歩いたとこにちょうど空き地があってそこでタイマンヤッホイo(^-^)o



観客は俺の友達2人と向こうの友達3人?あんま覚えてないけどおって

レッツバトル!(笑)

覚えてるのはつかみ合いになったり俺が回し蹴りをして相手の背中?ぐらいに当たった事ぐらいしか覚えてないです(^_^;)


それで向こうの友達が問題になりそうやで帰るか(笑)とか言って皆お開きなノリになったから俺も決着つかんし帰るかって思った矢先に

俺の友達が割り込んで何故かそいつと俺が喧嘩してた奴とのタイマン(笑)

何故そうなるぅ!?と思ったけど俺と一緒にいたもう一人の友達と帰るか(笑)言うて帰りました(^-^)/


その後は俺と喧嘩した相手は元々同じ部活、塾で一緒だったので仲直りしましたね(笑)

まぁ学校行って朝の会?的なときに○○~!!ちょっとこいっ!って担任の一番恐い先生に呼び出されて
昨日の事を聞かれました(笑)

何故知ってるの!?思ったけど近くの住民が見てたらしく相手が帰るときに名札見られてそれでそいつが俺の名前を出したのかな?
とりあえず怒られたような気がします(笑)


でも思うに口で喧嘩するより拳で喧嘩した方がお互い分かり合えるような気がします(笑)

口喧嘩とかすると後に引く関係になるけど拳で喧嘩なら逆に終わった後仲良くなりませんか?
スッキリするからなのかな~?


----過去話----終わりです(笑)


まぁそんなこんなでどうでもいい話をしてしまいましたが!

来週はマジすか学園最終回ですね(・∀・)

じゅりなーーーーはチラッとしか出てないけど役柄もわからずでもう出ないの?思ったけど

俺は見逃しませんでしたよ(笑)

予告でこの学校(マジすか学園)で一番強い奴は誰なんだろうなって言ってその後に一瞬じゅりなの読んでた小説?みたいなのが映りましたよね!

おぉーっと!これは気になりますねo(^▽^)o

優子はタイマンなんてできる余力もない気がしますしやっぱし最強じゅりな登場!!ってな感じなんですかね?
でも来週の放送は3月26日・・・俺の入寮式の日なので見れるか心配です(笑)


皆さんはどんな展開になると予想してますか?よかったら教えてくださいね(笑)
あと皆さんも過去に熱い喧嘩をしたよって方もぜひお話を・・・(笑)

でわでわマジすかグッバイ(^O^)/