GLORIA 堂々の一位!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(゜∇゜)

YUIさんのGLORIAがデイリーランキングで堂々の一位!!

今日お店で見たとき水樹奈々?名前は興味ないから覚えてないんだけど一位でマジかよ!思ったけど
初回が二位 通常が三位だったからこれは4作連続首位もらったねって確信してました(^w^)



今さっきオリコンランキング見てみたらやっぱりYUIさんは期待を裏切らないね(≧∇≦)

りくんちゅのヴォンバイェー日記-100121_0010~01.jpg

やびゃあ!!(≧∇≦)
テンションあがるね♪


りくんちゅのヴォンバイェー日記-100121_0003~01.jpg

一位YUI 二位こうだくみ 三位なかしまみか

ヤッホイ!ワッショイ♪\(^O^)/

初日28660枚とか前作の時より4000枚も増えてる♪

初動10万いってほしいなぁ…(゜∇゜)

ちなみに二位のこうだは17060三位のなかしまは6183…



初動4作連続首位獲得とかYUIさん偉大すぎる(笑)



このままいい調子でいくといいなぁ(゜∇゜)

でわネットしてからGLORIA聴きながら寝よーっと(^w^)

アデュ~