運命\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪

今日は授業が過酷な日でした(^_^;)
でも体育で久々にバスケしたら楽しかった♪

相手バスケ部3人こっちは上手い人一人いるだけでバスケ部0人…
キツいなぁ~思ってたらまさかの勝利\(^O^)/
最後のバスケで勝てて嬉しいぜ♪

てか明日学校行ったら一週間終わりですね…早くね!?( ̄○ ̄;)



あと学校も明日と月、火、水曜半日で木金とテスト(^_^;)
次の週の水曜までテストで次の日から自宅学習ヤッホイ♪
登校日と卒業式予行で11日だけかぁ~

3年間楽しくて何があったか忘れるぐらい頭の中がハッピーワールドやったわ(笑)



そういや今日の4限目に時間余ったから若干チャラい奴がいつもの感じで先生に何か言うか?言われて教卓に立って

皆たまたま同じ年に生まれて、同じ三重県に生まれて、同じ学校に入学して、同じクラスになって…これも運命や!!とか若干笑いながら言ってたわ(^w^)

別に聞くつもりなかったけどたまたま耳に入ってきてそういやそうやな~って思ったね(^w^)

それから先生が、まぁ○○の言ったことはその通りやな言うて高校の友達が一番印象に残る
今でも先生は高校の友達同士集まるんやて(^O^)



まぁそれを聞いて最近大富豪でカモりすぎて大富豪してくれない友達に
これも運命やでトランプしよぉ~言うたけど、上手い事話持ってきたな(笑)言われて拒否…(>_<)
まぁ男ばっかやったけど普通の共学の高校ではあじわえないような事ばっかでなんだかんだで楽しかってこの高校で良かったかな(^w^)



高校3年生ってこれから社会人、専門学生、大学生といろいろ歩む道が違ってくるけど、その歩む道でそれぞれの出会いが必ずあるよね

その出会いを大切せんとねっ(^w^)

必ずや皆さんの周りにもいろんな人がいると思います
嫌いな人とかいると思うけど嫌い嫌い思って自己暗示状態に陥ってもなんもいいことなんかありません

俺も一年の頃は嫌いな奴おったけどこうゆう奴なんかぁ~と相手の事を知ってみたら嫌いじゃなくなりました(^w^)

別に好きにならんでもええけど、嫌い嫌い言ってばっかやったら何も進歩しないよね



俺の友達にもあいつ嫌いこいつ嫌いって陰口言うてる友達がいます

理由聞いても何か嫌いとか言ったりしてるけど

相手の事をよく知りもしないでそんな事が言えるなと思います(^_^;)

陰口言うてるのがバレてそいつはかなりいろんな奴から嫌われてます

陰口言われてた友達とかもそいつに話しかけたりして努力してたみたいやけどほぼ無視…

そんな自分勝手に生きて陰口聞いてる側からしても嫌な気持ちになります(>_<)

少しぐらい嫌いにならないように努力したらお互い嫌な気持ちにならないと思います(^O^)

別に自分を偽れとか言ってないよ ただ単純に話しかけるだけとかでいいんだよぅ( ̄∀ ̄)



…話しそれてるやんっ!って今更気づいた(笑)





馬鹿な友達も、おもろい友達も、隣の席の○○君も(笑)ブロガーの皆さんも
そしてこれからの出会いも大切に~♪

俺も何十年と経っても毎回同じ思い出を語れるような友達ができたかな?(^w^)



でわでわ桜咲く春もすぐやってくるし、学生としてやり残した事ないように楽しくてヴォンバイェ~な日々を送りたいと思います\(^O^)/

皆さんもハッピーちゃんで春を迎えてくださいね♪

アデュ~