2日連続蛍光灯破壊(゜∇゜) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~

今日は3、4限目にパソコン使って自由の時間だぁと思ったら最後の実習だからレポート?作る言うてワード使ってタイピングして書くことに…
普通にずーとブラインドタッチで黙々と書いてたから疲れました(^_^;)

んで昼休みに昨日ボウリング場のピン整備するやつに付いてる蛍光灯を割った友達が体育館の屋根登ろや!言うてきて焦りました(^_^;)
クラスのムードメーカ的な奴も登って何するんとか聞いてたけど、登ってヤッホォーイって言い返したら苦笑(^w^)
まぁ残念な事に付き合わされあと二人も連れてレッツゴー!

りくんちゅのヴォンバイェー日記-100120_1240~01.jpg

そしたらハシゴが高い位置にあったから肩に乗って登ってったけど何もおもろくなかったみたいです(^w^)
その帰りにソフトのボール見つけてキャッチボールしてから教室の窓から忍び込んで廊下でサッカーしました…

すると隣の教室から友達が出てきて○○ー!と言って投げて友達はキャッチしきれずドアにバコン…
焦ったけどセーフ(^_^;)まぁ嫌な予感して教室のドアの近くでキャッチボールしてるの見てました(^w^)
そしたら昨日割った問題児がソフトのピッチャーの真似して腕を一回転

もう一方の友達は素手で痛いからやめろやめろ言うてたけど時すでに遅し
見事なノーコンで天井の蛍光灯に直撃(笑)

その瞬間教室に脱出で逃げました(^_^;)
パリーン!いい音だった(笑)んで皆にあいつやらかした!2日連続で蛍光灯割ったで~てちくりました(^w^)
ムードメーカの奴もあいつら絶対割るよなって予想してて注意しとけばよかったとか言って教室中爆笑(笑)

まぁその後俺は冷静にマジック披露(笑)
自分で考えたマジックでいろんな意味で皆にかなり笑われたわ(>_<)
それから五限目に何気なく空見てて友達があと9日かぁ言うてなんか切なくなったり、他のクラスの奴らが廊下歩いてて自由やなぁ言うたら、自由じゃなくてチェ・ジウ…滑りすぎて逆に笑ったわ(^w^)

あと最後に大富豪で買ったから帰りに
りくんちゅのヴォンバイェー日記-100120_1704~01.jpg
とフランクフルト買いました♪ウマウマはまった


りくんちゅのヴォンバイェー日記-100120_1523~01.jpg
あと通常盤買いましたよ♪

りくんちゅのヴォンバイェー日記-100120_1753~01.jpg

ハガキ出してきま~す

アデュ~