YUIさん\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~♪

今日は帰りに割引券やらポイント使って500円ちょいでGLORIA買ってきました♪
りくんちゅのヴォンバイェー日記-100119_2109~01.jpg

手前の人がお会計1575円だったのでGLORIAかな?とかちょい気になりました(^w^)

てか細かいことなんだけどフィルム?の下の方ににビリビリはがすやつあるけどタイアップシールが上から貼ってあってはがせやんやん!
わざわざタイアップシールを剥がして上の方に貼ったけどこうゆう細かいことも気にしてほしいね(^_^;)

ちゃんとタイアップシールだってとっておくだからね!(笑)

あとGLORIAの歌詞、負けてないやい…のとこ修正されてなす(笑)



そういや昨日調べてて気になったから載せます


世代別ランキング
りくんちゅのヴォンバイェー日記-100119_0322~01.jpg

男女別ランキング
りくんちゅのヴォンバイェー日記-100119_0323~01.jpg

やっぱすげーわ(^w^)
ちなみに女子からの人気は28位にランクインしてました♪

男子のがファン多かったのか~…明日また通常盤買うからそっちは親の名前でピンクの方に応募しよかな(笑)

んで世代別ランキングでこんなことも書いてありました。

最も独特な動きを見せたのが10代のランキングです。
キャリア10年以上のアーティスト達が大方を占める他の世代ランキングに比べ、10代では、3位のYUIなど、比較的キャリアが浅めのアーティストも多くランクインしています。

これには若い世代の方が新しい音楽/情報に対して敏感かつ柔軟であるという一般論も当てはめることが出来るかと思います。しかし忘れてはいけないのは、人生の喜怒哀楽を音楽とともに過ごしてきた分だけ、音楽/アーティストに対する思い入れは、思い出とともに深くなっていくものだということ。

常に新しい情報/音楽に耳を傾けつつも、お気に入りのアーティストとともに年齢を重ねていくことができたなら、あなたの音楽ライフはきっとより一層豊かなものになることでしょう。

いいこと書いてあるね(^w^)

ちなみに俺のiPodを買い換えてからの再生回数が多い順…


りくんちゅのヴォンバイェー日記-100119_0134~01.jpg

GLORIAが一位で390回!驚きです(゜∇゜)

まぁ今日で0回になったからエンドレスリピートしまくりますね♪

でわでわアデュ~