どうも(笑) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

毎度毎度の深夜?朝方?にごきげんようのコーナーです\(^O^)/




嘘です(笑)そんなコーナーないですね(^_^;)





今日はイベントクエスストのイビルジョーの二頭の討伐を一回だけしました(≧∇≦)

モゥマンタイ LIFE-091029_1750~01.jpg

モンハン飽きてきたかも(笑)
なんて言うか3はクオリティ低いですね…









そしていつも無駄にお菓子に金をつかっちまう(汗)大体2日で1000円分食べるとかなりの出費になるので、最近は控えてました(^O^)



でも久しぶりまた食べたくなって…


モゥマンタイ LIFE-091029_1605~01.jpg

買っちゃいました(笑)
皆はこんだけ買って買いすぎとか言ってるけど少ない方じゃないですか?

食べたらクソ太るとかだったら控えれるんだけど、運動とかで消費するからそこまで太らないんだよね(^w^)









でも今回と遠足終わればお菓子は控えます!
お金ためた方が賢い事に気がつきました… 早くCDとか趣味で集めたいな~





でわでわ明日実習で早いので寝ますね(≧∇≦)

アデ湯~ のし