実習だよ\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

学校から帰ってきました~



今日は朝から3時間実習でした(^_^;)
いつものように遅刻ギリギリセーフ(^w^)ふぅ…計画通り間に合った(笑)





実習内容はこんな物作りました!


モゥマンタイ LIFE-091030_1608~01.jpg



さぁこれは何でしょう?
これが何かわかれば貴方は天才です(^w^)


まぁわかる訳ないですよね(笑)










俺もわかりませんし…(≧∇≦)



とにかく説明してる時は眠くて何も頭に入らず…
テキトーに回路を見て作ったら二回結線ミスで直すの超絶めんどい(笑)

ちなみに結線はハンダごて というやつでしましたあせる
なんか鉛筆状の先っぽが熱で熱くなり、その熱でハンダという物質を溶かし、くっつけて放置すると固まる感じの物です





まぁそんなの興味ないかな?
俺も興味ないんだけどね(笑)





あと4限目は一番前の席で携帯やらいじり、5限目はトイレで友達とゲーム…終盤に教室戻ったら何故か先生が来てないらしい(-.-;)わざわざ不潔なトイレに行かなくてもヨカッタじゃん!と嘆きました(笑)

6限目は体育でサッカー気分だったけど中でバスケ…
54対53でかなり燃えたけど負けた…
でも最初は20点ぐらい離されてたけどチームワークで挽回して接戦になって楽しかった\(^O^)/
今度はDF頑張るぞ!




さぁやっと1週間終わった~2日休日で遠足、そして祝日!
ワッショイ♪ヤッホイ!アデュ(`∇´ゞ