今日も授業中こんにちは\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

お腹痛くて一限目は電子テスト赤点じゃなかったからオヤスミ~





二限目は電気Aだったので結構真面目に勉強しました(^O^)



今三限目で世界史Aのテストが…ノー勉だったので赤点覚悟してたら41点で助かった~(笑)
高校3年生の今まで過ごしてきて初ノー勉ばっかなので赤点おそろしや~(-o-;)





まぁ来週の月曜日は遠足なので今週頑張るか(笑)

ちなみに遠足は県内にある遊園地で日本でも絶叫でそこそこレベルの高いとこなので楽しみです(≧∇≦)夏休みに行ったばかりだけどね(^w^)



また来週写メ載せるのでぜひ見てくださいね~



でわでわアデュ~(`∇´ゞ