晩御飯\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

帰ってきたのが遅かったのでご飯自分で用意しました(≧∇≦)

なのでションボリです
ションボリ顔文字わからね~(笑)


モゥマンタイ LIFE-091026_2133~01.jpg



カレーライスキラキラ
やぱっりスジャータかけないとカレーライスは成り立ちませんね(笑)
ブログ拝見してくださる皆さんもスジャータかけますよね?




あとカワハギ餃子ですキラキラ

ひっくり返したら餃子の皮はげた~♪















いやいやはげないでよ(>_<)

これじゃ外パリ中ジューシーが外なし中ふにゃじゃん(汗)





まぁ旨かったらいいか(笑)





今日はあることを知ったのでハッピーちゃんです(^w^)

早く24時にな~れキラキラアデュ~(`∇´ゞ