授業中…\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

今二限目です…



一限目は情報でパソコン室でタイピングの練習でしたにひひ

簡単なタイピング練習なのでつまらんね(^_^;)

短文打つのもたぶん一番早く終わったから暇すぎ(笑)



二限目は教室でまたまた情報の授業…
しかも定年すぎた先生の無駄話(-o-;)

誰も聞いてないっちゅうねん(笑)
そんな話が30分もあせる


まぁ授業は授業で暇なんだけど(^w^)





今日はコーヒー飲んだおかげで全然眠りにつけず2時間寝たか寝てないか…
寝る前はコーヒーは控えましょう(笑)





こうゆう暇なときに寝てない分の睡魔きてくれよニコニコあせる





そんなこんなで授業もあと5分だぁ~キラキラ




ヨッシャ今から真面目になろ(笑)



アデュ~(`∇´ゞ