平凡な一日\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~

今日は学校行ったけど2限目6限目しか起きてた記憶ないです(笑)
最近寝るのが朝の5時半で7時半に起きてるから学校では眠たくてずっと寝てます(^_^;)しかも昼休みはiPodを友達が借りてくのでマヂ暇だぁ(>_<)



何故近くの中学や高校は学校閉鎖とかあるのにウチの学校はならないんだよ(笑)
全校生徒で多くても新型インフルにかかってる奴は2、3人てとこかな(>_<)
やたら丈夫なんだよな(笑)










あっ…どうでもいいことだけど



今日の見た夢にAKBのあっちゃんが出てきて友達になってすっげー嬉し楽しくて最高の夢だった♪
途中ホラーな夢も見たけどなんか夢だけで一日ハッピーな気分になれるって素晴らしいね(笑)



まぁ夢の話は一番どーでもいいってテレビでやってたから詳しい事は心にしまっておきます(≧∇≦)


でわでわアデュ~(`∇´ゞ