ブチ贅沢なアフタヌーンティー&刀剣乱舞① | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

ここしばらく会社でもやもやする件が立て続けにあってなんとかそのもやもやを解消しようと近所の日帰り温泉に行ったり、運動してみたり、ライブに参加したりしたんだけど如何せん、もやもやする原因が改善されないから結局心身もなかなか整わないのだよ。

私はさ、どうにかして身も心も整えたいだけなのだわよ。

 

で、たまにはプチ贅沢してみようかな~と思ってアフタヌーンティーをしてみたよ。

 

下差し

少ないように見えて意外とお腹いっぱいになるサロン・ド・テ シェ松尾のアフタヌーンティー。

 

上差し
特に甘すぎないモンブランはたいそう美味でした。
 

チョコチップ&ハーブか?のスコーン。
パサパサもせず胸にもつかえず。
しかしながら、スコーンのもっさり感はあるのだ。
 
下差し
サーモンと生ハムのサンドイッチ。よく噛めば旨味倍増な。

ダウン
ああ、意外と満腹だわ~。
美味しいもので腹が満たされると幸せよ音譜
 
その後、夏用の仕事靴で使おうかなと、ルコックのメッシュ素材の靴を買いまして。
へへへ。
 
おかげでちょっとは整ったぜ。
じゃ次はシネマ歌舞伎をいざ観に宇宙人くん
LET'S GODASH!ビックリマーク