JBB CONCERT TOUR 2024@Billboard YOKOHAMA | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

今日はBillboard YOKOHAMAまで
JBBのライブに行ったのよ。
 
朝から天気も良かったので普通に早く起きて布団を干したり買い物もして、諸々をこなしてから横浜に行きましたわ。
電車の中で爆睡しちゃったので、気が付いたら川崎過ぎて新子安辺り。
ちょっとボーっとしちゃったから「あれ?私は今どこに~⁈」な状態になったわよ。
桜木町の駅前は人がドッチャリいて、
犬の散歩をしている人達もいて、
「何だか海見て散歩して気分も晴れやかになるわ~。」なんて思いながら会場へ赴きましたわ。
本日私が参加したのは1stステージ。
早い時間の開始は帰りがあんまり遅くならないから嬉しいよ。
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
下差し
(開演直前のステージ)

 
私はさ、真志くんのファンだからさ、
最初の登場から最後にアンコール終わって退場するまで、もうずーっと
真志くんしか観てなかったわ❥。
 
爆イケ&きゃわ💕
 
だってさ、低いお声も大きなヴィジュも音に乗るノリもめっちゃ好きなんだもん。
間近でじっくりと、
役を演じていない真志氏を堪能できるステージは貴重ですから〜。
 
もしもジャージーボーイズを観ていなかったとしても、ストーリーを知らなかったとしても、おそらくは、
誰もが観ていて楽しく気持ちよく満足できると思える様なステージを作り上げるJBBは素晴らしいわよ。
そして思うの。
4人の息の合ったハーモニーは昨年に増して益々熟成されているんだわな。
 
私、会場に着く迄ずっと2023年の中野サンプラザコンサート収録CDを聴いていました。
今日のライブのセトリはこのCDに則っていたなぁ。
やっぱさ、初々しかった昨年よりも4人の音や間の旨味や熟味は増してたなぁ。
うん♡。美味しかったの。とってもね💕
 
このコンサートはホールとステージのツーパターンの開催で、セトリのアレンジも楽器の編成で変化しているとの事。
8月のホールコンサートに参加するので楽しみです。
 
下差し
(麦焼酎のロック&コンサートパンフ)
 

 

 

下差し
(昨年2023@中野サンプラザでの感想)