もうさ、突き抜けすぎちゃって・・・・震えが止まんないのよ!!! | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

私、Dance&Vocalのパフォーマンスが大好きで、

男女問わずこの部門のYouTube動画を見るのだけどさ、

なかでも“XG”のチャンネルは何度も何度も繰り返しお邪魔してるのだ。

 

何度見ても飽きないパフォーマンス。

何度見ても圧倒される驚きのクオリィテイ。

歌もダンスもビジュアルも何もかもが綺麗で美しい。

いやらしさとか媚とかあざとさとか(あくまでも私の感想)を全く感じない。

 

ただただ、素晴らしいエンタメでもって私たちを魅了して下さる存在だと思うのよ。

 

 

彼女たちはお隣の国を活動拠点にしているので、

彼の国での歌番組にて新譜の楽曲を披露している映像の数々が

続々とYouTubeへアップされているのよ。

 

もうさ、生で彼女達のパフォーマンスを見る事の出来る、

彼の国の方々が私はとっても羨ましいですわ。

先に立っていた他のコンサート予定の為、

5月のコンサートはダメもとのエントリーすらも出来んかったから・・。

たぶんこの先よっぽどの幸運が巡って来ない限り、

XGちゃん達を生で観られることはないかもしれんわな。

 

下差し

(カッコよすぎるXG。小説”三体”を思い出してしまった・・。)

 

下差し

(コレオを観てたらエジプトとかギリシャとか日本のあまねく神々が思い浮かんだ・・。)

 

下差し

(メット被って顔を見せしなくてもパフォーマンスで魅せるのよ!)


下差し

(こんなに個性的はアイドル⁈を超えてんのよ!!)

 

下差し

(宇宙的というかメタバース的と言うか‥五次元世界のリアリティ表現)

 


下差し

(7人だけのゴリゴリDance ver.👀)