やっぱさ、耳と体と心が喜ぶ音楽も快楽のその一つであるからして・・・(´▽`ʃ♡ƪ) | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

今日は休みの日だったので、

朝7時ごろに起きて掃除・洗濯・布団干しなんかをした後ダンスのサークルに行ったのよ。

毎回同じ場所で開催されるのではなく三か所を巡るのであるが、

今回は一番家から遠い場所で自転車で約20分ぐらいの一駅先の所。

 

往路は既に汗をかき、ZUMBAダンスにノリノリ一時間、ずっと踊りまくりのいい汗をかき、

復路同じくいい汗をかきつつ自転車を漕いで家路に就いたのである。

で、その途中にセブンへ寄って"JBB”のCD(昨年中野サンプラザでコンサートをした際の楽曲をCD化)をピックアップして家に帰ったんだわ。

帰宅後、布団を取り込んだり、昼寝したり、

夕飯を拵えたりした後早速PCでの編集を開始したのよ。

JBBをiPodに入れて、以前に購入した"石田組”のCDも同じく入れてみたりして。

 

JBBは6月に横浜のBillboardへJBBのライブを聴きに行くし、

8月にはコンサートに行く予定もあるしね。

石田組は11月の武道館に参戦するし、それらのための予習も兼ねるのであるのだわ・・・。

 

じっくりたっぷり丹念に聴くには通勤時間を使って電車の中で聴きまくろう!!

あ、でも電車に乗ると直ぐに寝てしまうのだがね💧あはは。

 

 

そんなことをしつつ風呂に入って夕飯を食べた後久しぶりにYouTubeの動画を観てみたのだよ。

(最近“めちゃコミ”読むのが忙しくってYouTube動画を視聴していなかったのだ。)

 

そうしたら、XGちゃんたちの新作MVがアップされていたのだわ。

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

ちょっと。いや、かなり衝撃・・・。

ああ、全編ラップなんだわよね。

そう言えば、全編ラップの楽曲だって公式から出ていたっけ・・。

XGちゃんの楽曲は英語なので訳とか解説を見てみないときちんと沁みてこないんだけど。

 

なんだかもうさ、凄く”特別感”と言うか”唯一無二感”と言うか、

“切り開く者”と言うか”明確なビジョンとブレない信念を持つ”と言うか、

とにかく惹きつけられて、

溢れる魅力にどうにも抗えることが出来ないチームであることは間違いないわ。

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

本日は実に充実した一日を過ごせたよ。晴れ

 

へへへへラブラブ

 

 

下差し

(このコンサートのCDです。)

 

下差し

(石田組のコンサート情報です。)

 

下差し

(言葉を失う衝撃!!XGちゃんの新譜です。)