Song show ”Ivory“あ、だから全部の色味も象牙色・・・。 | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

本日は池袋の東京芸術劇場へSong Show ”Ivory”を観に行って来ました!
 
 
出演者に真志氏と新太氏が出演されているからの今日の日の選択だったのであるが、
あらまあ、本日は真志くんのラスト日でもあったんだわね~。
 
しかししかし、今日のお席はさ、
真志くんのファンクラブ枠からのチケット入手だったからなのか、
まさかの最前列真ん中齧り付きじゃ!!!
 
うっ嬉しいのだけれど、舞台の高さによっては実は首が痛くなる席なのだな。
身長高くない私にとっては見上げる体勢は辛いのだ・・・💧。
👇
ま、でもね照明で目が眩しかったけどね、
前席の方と被らないストレスフリーで観られたので、とってもありがとさんです!!
 
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
 
 
 
公演がまだまだ続くのでセトリについては秘密でねキスマークと新太氏が言っておられたわ。
なので、そこんところは語れないんだけどさ、一番心を持ってかれたのが
AKANE LIVさんが歌われたロックversion(LE VELVETSさんも歌う歌曲)!!
もうさ、迫力満点で度肝抜かれたっていうか目がラブラブになっちゃったわよ。
(推しはまーくんと新太氏なんだけれど・・・へへへ。)
 
そりゃあ、新太氏の爽やかで心地よく、艶やかでもありしっとり包み込むような歌声と、
タップダンスの軽やかさと、
服着てても分かるー?あせるなダンサーな筋肉とか、
音にノッてグルーブしながらギター弾いてる姿のカッコよさとか、
ああ、MCしてる時の落ち着き感とかとかとか・・・。
なんかさ、しなやかに撓う美しさはホントに目が離せないし、魅了されるし囚われますわよ。
 
 
そしてそして、まーくんの歌声が聴けて私は今日も嬉しいよ!!
私はさ、真志くんの低音が大好きであるからして。
真志くんの低音の魅力が堪能できるレミゼ・ジャベールの楽曲も歌ってくれたしね!!
へへへ、玉置さんの楽曲も歌ってくれたし~!!
彼の選曲する曲は結構私自身の好きな楽曲と被ってるんよね晴れ
 
ま、歌声もさることながら私は真志くんの大きなヴィジュも大好きなのじゃ!!
 
あはははは~ドキドキ
楽しいし嬉しいの~合格
 
 
6月のJBB@Billboard YOKOHAMAも楽しみにしてます!!