A millon drems ❥TOKYO the city of music and love | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

I think of what the world could be a vision of the one I see 

A millon dreams is all it's gonna take 

A millon dreams for the world we're gonna make 

For the world we're gonna make

 A millon dreams for the we're gonna make 

For the world we're gonna make

 

                  (The Greatest Showman /A millon dreams)

 

この楽曲の歌詞のように、

今回の"TOKYO the city of music and love”は優君が目指すエンタメの一つの形?

プロトタイプ?なんでしょうかね・・・・。

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

今日は(5月18日だよ)優君プロデュースの

"TOKYO ~the city of music and love~”を

観たのよ。

へへへ、昼夜二回公演のはしごをしてしまった~!!!

ゲスト出演の島津亜矢さんの生歌(コンサートチケットとるのは難しいって事だし。)を一度は聴きたかったのと、優君のファンクラブ先行枠で二回公演とも当選したのを、

どちらか一つを捨てるのはもったいないな~と思ったからなのだ。

 

 

もうさ何と言うか、いや、何も言葉なしと言うか、いやいや、これってフェスコン⁈

 

私はさ、「ミュージカル界隈の方が大挙して出演する”フェス”があったらなー。観に行きたいんだな~。」とずっと思っていたんだわ。

 

今日の演目が正にその、優君プロデュースの"フェスに当たるのじゃないか?”だと思ったのよね💕。

 

 

いろんなジャンルのエンタメが一堂に会して観客をも巻き込んで一丸となって一緒に楽しむ!!

ああ、いいわ~。

とっても盛り上がれるし楽しいもんね!

 

リトルマーメードの

ノリノリ"Part of your World"の

hip-hopアレンジとかさ、


むきゃー!♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)な艶艶・ゾワゾワ・わなわな震えが止まんない〜!の

色気半端ない"ロクサーヌ”とかさ、


優君のファルセット響きまくりで

私泣いちゃったやん!!の

"On My Own"とか,


4人のアカペラ・ハモリが~!

重低音のバスPartは誰?分からん。

照明落としてるから三階席双眼鏡では

暗いんじゃい!

もしかして優君な?の

”Halleluiah“とかさ、あああああ!!!


歌姫降臨!!!亜矢さま~!

”川の流れのように”は日本語と英語では

ニュアンス変えて歌ってるのですね!!!

素晴らしすぎー。

むぎゃああああ!!

 

とかとかとかとか・・・・・。

 

もぅ、も〜、きゃああああ!!

大興奮でしたわよ。ドキドキ


三階の俯瞰席だったんでね、

とっても舞台全体を良く堪能できました。

Dance&Vocalとかのコンサートは

俯瞰席がお勧めだと思います。

私はこのほうが断然好きよ!!

パフォーマンスと舞台美術と照明と

音楽と歌声がすべて合わさって、

何も欠けることなく一度に目に飛び込んでくるからさ、迫力が半端ないのよ。

 

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

なんだかさ、言葉に上手く表せられないのだが実に楽しかった。

きっとシンガポールのお客さんはもっとノリ良く反応するんだろうな、客席で。

 

私は勿論、座っていながらもノリノリで踊っていました。へへへDASH!ラブラブ

 

下差し