今日は早帰りだったもんですから~○( ^皿^)っ へへへ | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

今日は早帰り勤務だったので、
「お!水曜日だ。映画でも観て帰ろうかな~。」と考えていたのよ。
 
「むむむ。先月もう”陰陽師0”は観ちゃったしなー。👈感想は・・・だったし。」
「うーん。"猿の惑星”観ちゃうか?」
と思いつつ開始時間の検索をしてたりしたのだ。
退勤間際、同僚が「今日どっか寄って帰るの?」と聞いてきたんだわ。
「そうだね、飲み屋にでも寄ってさ、早いうちから出来上がっちゃうか⁉」なんて答えつつ
さよならの挨拶して退勤したんだけども。
 
電車の中で速攻爆睡して最寄り駅近くでパかっとw(゚Д゚)w目覚め脳内で声が響きましたわ。
「ほんとに”猿”観んの?」ってねー。
 
"猿”観たとして”陰陽師0”みたいに"・・・”感想になってもつまらんし。
 
「近所のショッピングセンターに行って本買って帰ろーっ!」と。
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
本買って帰るだけもつまんないから、ちょっと一杯ひっかけちゃったわ。ラブラブ
下差し
(ハイボールは濃いめです。)

 

(つまみ足りなかったから追加しました。)

下差し

上差し

上記はガストの”ちょい飲みセット”

 

千円でお釣りの出るほろ酔いな=せんべろ⁈の気分・・・。

いやいや、まだちっと飲み足りんけどね~(´▽`ʃ🌺ƪ)。