”Fun!! fan meeting24“⇐優くんのファンミよ②=オーラス回ね! | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

そして第2部👉👉👉"Fun!! fan meeting24“

 

昨日3月24日は城田優氏のファンミーティングがあったのだ。

この日も最終回に当選していたので、

全七回公演のオーラスへの参加となったわけである。

 

第1部”田島貴男 弾き語り ”が終わった後、小雨の中を有楽町駅の反対側にあるファンミーティング会場へと向かったのだった。

 

最初に予定に組み込んでいたのは田島さんのコンサート。

後から予定が立ったのは優君のファンミ。

 

優君のファンミが各回とも内容が違うという事もあったし、

両会場が同じ有楽町の近い場所にある。

田島さんのコンサートはいつも

ほぼ時間通りに終わる。

下差し

ならどっちも行けるわ~晴れ

 

ということで第1部&第2部のエンタメ参加になったのだ。ヽ(✿゚▽゚)ノ

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

この回はファンクラブ限定という事もあり、

私が参加した昨日回(一般の方も混じる)よりももっと

、余所行きではない飾っていない優君の登場だったように感じましたわ。

 

ゲストの加藤和樹氏も登場して繰り広げるトークからは、

眼の前で目の当たりにしているからこそお二人の仲の良い関係性も感じ取れましたし、

優君の普段の姿はこんな風なんかなと思いましたよ。

 

特に"ちいかわ”への迸る愛を熱く語る和樹氏(別名ちいかわおじさん)の

その様に唖然とする優君の様子は、お二人の”素”の姿そのままなんだろうなって思えましたし。

 

そして驚愕の"ガチャピン顔の和樹氏!!”

ホント、思い切ったわ・・・・。

ある意味あっぱれな姿だ。

 迷いなしだわな。

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

優君がファンに語り掛けてくれました。

それを聞きながら私もいろいろ思いましたよ。

 

エンターティナーは万人の愛を糧にして輝いて行く存在だと思うけど、

万人の愛はともすれば移ろい行く浮草の様なものでもあるとも思うのよ。

 

浮草の様な愛を引き止め繋ぎとめるには、

素晴らしいエンタメやカッコいい姿が必要なのかもしれないな。

 

だけど、もしかするといずれはカッコいい姿は失われるかもしれないし、

様々な要因でかつての様な高水準のパフォーマンスが出来なくなることもあるでしょう。

 

けれどファンが応援する理由は最初のとっかかりはどうあれ、

結局は多分きっと「自分が推している”その人のあるがままの姿”をファンとして愛していける。」なんだと思います。

 

私はね、

"一人の人間・城田優”としてファンの前に在ろうとする優君が推しで良かったと思います。

(もしかすると、今後移ろい行くかもしれませんが・・・。)

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

来年のファンミにも参加したいわ!!

出来れば日程は早めにお願いします。宇宙人くん

 

下差し

(写真は前回の合格