子供の好きなポテト | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

私もですが笑

子供もポテト大好きですよね〜ニコニコ



我が家の子供たちが大好きなポテト!




これ、すっごくおいしい飛び出すハート


私はいつもノンフライヤーであたためて

食べています!!



あと



業務スーパーのこれも大好き指差し


これはフライパンで揚げ焼きしてるんですが、





可愛いのか、、

ちょっと笑ってしまいました泣き笑い