愛知県に行きました〜!! | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

先日

愛知県に行ってきました〜ニコニコ



行ってきたのは

リトルワールドです!










あんまりいい写真がなかったのですが爆笑

園内もとっても広くていい運動になり、いろんな国の食べ物が食べれて、とっても楽しかったです飛び出すハート



長女が以前、修学旅行で行って

ゆっくり回れなかったので、もう一度行きたい〜

と言っていたので、行けてよかったニコニコ





そのあとは

名古屋港水族館へびっくりマーク



なんといっても

シャチがすごかった〜














イルカも近くで見れて

大満足の一日になりました〜!!