クレカ引落が( ;∀;) | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

私が思ってたより、

更に多かったです不安











震えます、、不安不安不安



節約しないとやばいなと思いますが、

子供たちと楽しむことは、全力で楽しみたい!!


長女が中1なので、一緒に出かけてくれるのも

あとわずか、、と考えると、ここはあまり削れない!!



外食を極力減らして、自炊を頑張る!

今年は自分の夏服を買わないよう、過ごしていけたらと思いますキメてる