昨日、9月24日(土)でNTBの2ndライブ最終日…悲しいー😭😭😭でもとっっっても楽しんできた😝💕✨もう全てが楽しかった❤️それと感動もした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)泣きそうにはなったけど、涙は流してない😂もちろん泣いちゃってるぺんもたくさん居たけど、涙は流さずにお別れをね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
やっぱ好きな曲がたくさんのライブで、ダンスもうまいし、かっこいいし❤️どんどん好きになるねー😂前よりは落ち着いてますが…wwでも好きなのは変わりなーい😚ww席は後ろの方だったから、ハッキリ見えるわけじゃなかったけど、えるみんばっか見てた(*´艸`*)💓昨日はWith Loveが撮影可💡撮影しながら改めて素敵な曲って思った☺️❤️幕が降りてたから彼らのことは見えにくかったけど…😓それでもえるみんを見てたよ、あたしwwその後もライブで盛り上がったり、感動したりの繰り返し😂😂えるみんが、ちょんさんみんとして書いたぺんへの手紙も感動したなー…嬉しかったし、浮気はしないと思うよ😅ただ友達と話してたのは、彼らが浮気のはずだったのにねwってwwほんと最初は彼らが浮気のはず…それがいつの間にか本命へ…wwそれだけ惹かれるものがあったからね☺️💘
ハイタしてから、チェキ会へ💡ほぼ一斉チェキ会w仲良くなった友達とえるみんとの個チェキに並び、お喋りしてたら順番回ってきて、2枚撮ってきたよね✨団チェキも2枚友達と撮ってきた💡ラブラブしてきたと思ってますwwんで別れるときに、「오빠、またね」って言ってきた❣️だってまた会えるもんね💡だからバイバイじゃないもーん!!!
友達とも当分会えないのも悲しくなった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)でも3rdが始まる前とかに会えたらいいなぁーって思ったりwそーなればいいな☺️
可愛くて友達とぺんになったスタッフのお姉さんとも会えて嬉しかったー💕お話もしたしねー😁お姉さんありがとー😚💓
スタッフの皆さまもお疲れ様でした!!!1stから合わせると6ヶ月…半年も彼らと一緒に素敵なライブを作ってくれてありがとうございました!!!スタッフさんもゆっくり休んでください✨
NAUGHTYBOYSのメンバーも本当にお疲れ様でした✨毎回楽しくて、素敵なライブを見れて幸せだった☺️💓やっぱりかっこいいメンバーです💕✨どんどん好きになってく😂💓1stから合わせて半年も素敵なステージを見せてくれてありがとう❣️ゆっくり休んでね✨それで、また会える日とっっっても楽しみにしてるよー😚❤️