{5C0DE2D7-DE70-417F-A948-AD3AA0639C69}


17日は友達のおかげで前売りで入れて、しかも2列目✨!!!友達に感謝だったぁー☺️💕✨ありがとう❣️
2列目ってすごいのねw彼らが踊ってるとき、揺れるんだもんびっくり驚いたーww音響悪くて、最初の方メンバーはイライラ…特にじおとえるみんがねー…怖かった😭😭😭でもイライラも落ち着いてきた感じで、あたしも楽しみ始めたwwせっかく2列目なんだし楽しまないとね٩(>ω<*)و初めての2列目だったしwwだからHurryHurryHurryんときにえるみんしか撮れないっていうwまぁ全員撮ってもえるみんしか見ないんだけどさ😅なかなかえるみんだけ撮ることしないから、ちょっと物足りない感じもしたり…wwとりあえずまだ見てないからムービー見よwwww
そそ、この日はじおのソロがあったー💡誰の曲だったかは忘れてしまいましたが…😓ソロ終わったら、ひょびんとデュエット✨これも誰の曲かは…😓ごめんなさい😢でも素敵な歌声だったのは確実ね✨✨
とにかく2列目楽しんできたわ(*´艸`*)❤️
{1002E79B-1D6C-4ABB-A5A2-C479EA0F77CF}

また会いに行くねー٩(๛ ˘ ³˘)۶❤