{B08C59D2-5AF4-4602-A1D5-FCF16F5D2F89}

会ってきたー❣️昨日もかっこよかったです☺️❤️
昨日は、あたし含めて8人でライブ見てきたw大人数だとライブも楽しいよね(*´艸`*)ライブを楽しんだのもそーだけど、2人の友達のせんいるイベやるから、それを観に行ったのもあるよね😁素敵なせんいるイベでしたよ☺️✨昨日のは秋夕イベントがメインな感じだったから、ライブはラスト1曲とアンコールで立ち上がったくらいね💡ライブではまた하루하루歌ったの😭😭ライブ行く前に本家の하루하루PV見て泣いて、ライブ行ったから泣きそうになった😢あくまでも泣きそうになっただけね😅泣くかと思ったけど涙はもう出ませんでした😂
잘자요 굿나잇歌う前に韓服にお着替えー❣️可愛くもあり、かっこいい韓服姿(❤️ω❤️*)それからゲーム제기で2チームに分かれて対決!!!ひょびん、じぇは、よんぼチームとじぇいうぉん、えるみん、そうんチームで、MCはじおwみんな上手くて、すごーいびっくりって思いながら見てたあたしww最初負けてたじぇいうぉんチーム…でも最終対決でじぇはvsえるみん…結果は…



えるみんの勝利٩(>ω<*)و

これで逆転勝利となったじぇいうぉんチーム✨負けチームは罰ゲームグラサン髭、ほくろ、グルグルほっぺを最後まで付けてねっていう罰ゲームでしたw
ゲーム終わって、ライブ再開💡もう終盤だけどw最後まで楽しませてくれた彼らでした❣️
個チェキと団チェキ撮ってきたけど、いつも以上に自分のブスさに悲しくなった😂😂次17日に行くから、それまでに少しでもいい状態にしたい😭😭頑張るぞ、あたし😭✊

みんなと一緒に入れて楽しかったー(*´艸`*)❤️一緒に入ってくれてありがとー😚💓

友達にあげるそんむる考えて買わなきゃ💡



久しぶりに会う友達と遊んだー\(^^)/約4ヶ月ぶりくらいの再会❣️渋谷でお買い物したいって言ってたから、渋谷で待ち合わせ💡んで会ってハグー( っ¯ ³¯ )っ~♡w買い物するために移動して、マルキュー行ったら、何年ぶりかに再会する友達にも会ったの💕まぁその子は仕事中だったんだけど😓でもその子とも久しぶりの再会だからハグしてきたwほんと久しぶりで覚えてないかと思ってたから、とっっっても嬉しかった😭❤️久しぶりにあの呼び方されたしね(*´艸`*)その子と連絡取りあって、次会う日を決めてる最中💡会うの楽しみだなー(*´罒`*)❤️
んで話は戻り、4ヶ月ぶりに会った子と遊んだ話ねw渋谷でお買い物して、その後メインのNTBライブへ(((o(*゚▽゚*)o)))新大久保行くの1週間ちょっとぶりなあたしwだから彼らに会うのも同じくらいねwwよく我慢したよ、あたし😂😂友達は初めてだからそれで一緒に入ったけど、少なかったからか良い感じの席ゲット出来た\(^^)/そこで友達とはしゃいできたよね😁友達にあたしが好きな子とかも教えてきたww久しぶりに会う彼らはやっぱかっこよかった☺️❤️ほとんどえるみんしか見てないけど❤️ww하루하루歌われたとき、泣いたよね😢しかも久しぶりの韓国語ver💡あれ聴くとあのPVが出てきちゃうのよねー…んで大好きな曲でもあるから、歌ってくれたのほんと嬉しかった😭😭💕
ライブ終わって、個チェキと団チェキ撮ってきたんだけど、個チェキ戸惑ったー😂😂だってあんまえるみんの右側に行くことない感じなのに、右側にどーぞされたからオロオロしたwwえるみんに、「なになにww」みたいなこと言われたwんで結局ピース以外のポーズ見つからず、ピースしてきましたよ😂んでThankyou言ったら、外国verのハイタみたいな???wでもあたしが知ってるのと違ったから、途中までしか出来なくて、ごめんね、Sorryって謝っといた😂ちゃんとお勉強してきまーすww団チェキも友達と撮ってきたけど、まさかの事態wwえるみんはもうあたしが自分のペンってわかってるから待っててくれたけど、友達初めてだしほんとは撮りたいメンバー居たのに言えなくて、一緒に簡単な英語でふざけてたら、メンバーも少し英語で喋り始めて少し怖かったよねwwこれ以外にもOMGなことあって友達との団チェキはいい笑顔で写ってますよwwでももう英語でふざけることは止めようと思いました😂😂たいしたことは言ってないけども😅だからえるみんからサイン貰うときにあたし反省してたwwでも名前聞かずにあたしの名前書いてくれたのは、ほんと嬉しかった😭💕毎回忘れられてるんじゃないかって心配になってるからね😅周りの子には心配しすぎって言われるけど😂覚えててくれること嬉しいです😭❤️名前書いてくれたときに、覚えててくれてありがとう的なこと言って、サイン書き終わったときにThankYou오빠!!!ってこれだけしか話してないww次はまた可愛く오빠って言う!!!ww
んでハイタのときに私的OMGが…wwまぁ色々ありながらもとっっっても楽しんできたライブでした❣️
その後は安定のドヤジー✨密かなペンなお兄さんに会えて嬉しかったー(*´艸`*)

{F075B9AA-3D04-4CDD-8AB2-C2F085F46016}

色々あったけどとっっっても楽しくて嬉しかった日でした💓

久しぶりな感じのNTBw会うのは1週間くらい???とりあえず久しぶりな感じで会ってきた❣️
今日は友達のせんいるイベもあったから、ほぼそれメインで行った感じwライブはいつもよりもはしゃがず大人しく見てたwwあたしも大人しくライブは見れるのよ😂😂
友達のせんいるイベ羨ましかったなぁー✨あたしもやりたい😂来年もあってほしい😂😂あると信じてよww
ライブもいつもより大人しいから、勝手な思い込みと勘違いだけど、えるみんがあたしの居る側に結構来てた感じ💡まぁ思い込みだけど、それで嬉しく思ってる💓チェキは団チェキ1枚だけー、まぁ友達と4人で撮ったから4回撮れたけど(*´艸`*)前回に引き続き結構近付けて、ラブラブしてきたwwww次もまた近付けたらいいな☺️✨んでサイン会でえるみんからサイン貰ってきた💡お見送りはハグでね( っ¯ ³¯ )っ~♡
その後は安定のドヤジ行ってきたwんで優しいお兄さんがDanCin'derella流してくれた(*/ω\*)キャー!!お兄さんありがとーって💓流してくれて嬉しかったわぁー☺️❤️

えるみんと近付けたし嬉しいことがあって幸せな気持ちになりました❣️言おうと思ってたこと言うの忘れたけど、DMでそれは送っといたからとりあえずいいでしょうww
NAUGHTYお疲れさま✨また会いに行きまーす😝💓
{935080ED-9A5B-436B-8C72-EA07FB97927C}