昨日は재하Day~せんいるちゅっかへ〜(*´I `*)ノノパチパチ
まず2部の当券ゲットのために友達と並んでたけど、人の多さに驚き( °Д°)それにまだ1部終わってないと(((;゚;Д;゚;)))じぇは待ちでーすって1部入ってた友達に教えてもらったwやっぱじぇはくんすごいのねー(•ω•)だからチケもなかなか売らず、お見送り終わった頃の18:30頃から売り始めたのかな???とりあえず当券ゲットして、お腹空きすぎたからドヤジ行って、冷麺とお酒2杯飲んで腹ごしらえ久々ドヤジだったから少し嬉しくなったよww友達がDanCin'derellaのCDあげて、隣にいたえるみんペンの子もCDあげて飾ってもらったね✨優しいお兄さんありがとーwこれからも新大久保行ったときはドヤジ行きます\(^^)/w
お腹も満たされて楽しい気分で会場へーテクテク(・ω・o*)-8。。。会場入って少ししたら始まったからタイミング良かったー✨じぇはのソロから始まり、その間他メンバーは客席の方に来て見てた(•ω•)えるみん近く通ったー(❤️ω❤️*)じぇはペンじゃないあたしは程よくじぇはソロ見てたww服破ったとき、とんよんべかと思いましたよwwwwソロが終わって楽しい雰囲気に(((o(*゚▽゚*)o)))昨日のライブはいつも以上に楽しい曲が多かった気がするよ❣️とっっっても楽しかったー(*´艸`*)❤️
みんなでじぇはのソロのダンス真似してるとこ可愛かったー☺️えるみんのあれ大好きよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡またソロダンスの真似っ子してほしいwwリリイベのムービーも流れたとき、またメンバーは客席降りて見てて、えるみんがまた近くを(*/ω\*)キャー!!w目の前に座ったひょびんはちょっと邪魔でしたww足伸ばせないじゃない!!!ってwwwwでもひょびペンの友達はとっっっても喜んでたねwムービー見て友達が何度か写るたびに笑ったわぁーww楽しいリリイベだったよねー☺️
お誕生日イベのペン居たからそのペンのお祝いして、その後にじぇはのお祝いもじぇははそうんペンらしいww1番背が低い人が…ってwwそしたらえるみん出てきたからねww確かに2人ともいい勝負ですけどもんでそうんがじぇはに清水翔太の君が好きをちょっと歌って…뽀뽀wんでじぇははソロダンスを真似するえるみんに뽀뽀してたww面白かった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
じぇはへのメンバーからお祝いムービーも良かったねぇー❣️愛されてましたよ☺️
アンコールのときには友達と2人で疲れたから座って盛り上がった
ライブ終わってからのチェキ会とかの大変な感じねじぇはのチェキ列えげつなかった!!!せんいるってこともあるからだろうけど、すごかったぁぁぁ( °Д°)あたしはえるみんとしか撮らないけどもwwしかも最初ヘルペス出来てるから撮る予定じゃなかったけど、友達に目立たないから大丈夫って言われて個チェキと団チェキ1枚ずつ撮ってきたww個チェキのときにウルトラマン一緒にして、団チェキではえるみんのピースを隠したww1枚くらいのピースは良いけど、ずっとピースは…って思うから考えないととりあえず昨日の1枚ではピース隠したからいいやwwチェキ終わって、フォトタイムして、サイン会ー…φ(・ω・*)☆・゚:* サイン会のじぇは列もすごかった( °Д°)そんな中2枚みんにサイン貰いに行ったwwいっつもペンの色で迷うあたしw2枚あること伝えたら、えるみんセレクトで黒とゴールドで書いてくれた〆(・ω・o)少しお話も出来たし良かったそれからじぇは待ちして、お見送りのハグー( っ¯ ³¯ )っ~♡メンバーみんなお疲れな顔だったけど、優しく包み込んでくれましたww終わりが遅いから友達と急遽オールでカラオケ行くって話してたから、メンバーに言ってみたwwそんな反応なく、えるみんに「おっ、からおけ???がんばって」って応援されたちょっと面白くて謎な反応ww
終わって出待ちで彼らを見送ってから、自分たちも24時間開いてるおんどるでお酒飲んで、肉食べてからのカラオケあの子たちの曲は入ってないから、あの子たちが歌った曲入れて余韻浸り、あの子たちの話で盛り上がった朝のホームでもNAUGHTYの話して楽しんだ(*´罒`*)♥
MCとかの順番ぐちゃぐちゃだけど、とにかく今回も楽しいライブでした❤️
みんな遅い時間までお疲れ様でした✨大阪気を付けて行ってらっしゃーい\(^^)/