土曜にまた会ってきたwほんと週1ペースくらいか???wやばーい😂😂
この日はいつも行く子じゃなくて、違う子たちと5人で入ってきた✨とっっってもはしゃいできたよ(((o(*゚▽゚*)o)))むしろはしゃぎすぎ途中1人の子が体調悪くなっちゃったから一緒に会場抜けてたけど、MC入ったときに他の子も出てきて、みんな会場外に集合wwそのときも楽しかったよー(*´艸`*)体調悪くなってる子が居るのに楽しいとか言ってるのもおかしいけど、みんなでおしゃべりしてて楽しかった❣️んでさすがに5人で抜けてるのもヤバいから、体調も少し良くなった頃に5人で会場戻った。その後からだよね、はしゃぎすぎてたのwwwwシラフなあたしだったのにヤバかったねーwwそれだけ初めてのメンツで入れたのも嬉しかったんだよねー(*´罒`*)❤️
団チェキも楽しかったー❣️あんなにえるみんに近付いたの初めてだったよ(๑°ㅁ°๑)‼嬉しかったぁー❤️
ライブももちろん楽しかったんだけど、その後のみんなで飲みも楽しかったよねー(*´艸`*)❤️もちろん、体調悪くなった子以外が飲んだよ!!!wチョウンデイのブルーベリーはもう絶対に飲まない!!!人にも勧めませんwwだけどとにかく楽しい飲みでしたよ❤️その後も帰りたくなくて、友達が泊めてくれるって言ってくれたからお言葉に甘えたよねw泊めてくれてありがとうー❤️

ほんっっっとにとっっっても楽しかった土曜日ー❤️あんないい子達と仲良くなれてあたし幸せです☺️

{FB9EB5A6-890D-413F-8891-D0E52B07255F}



昨日ね、またね、会ってきたのニコニコ
{81D8D6B7-8611-4814-AEDB-5190B94222A2}

NAUGHTYBOYSに😝❣️
最初はライブに行く予定じゃなかったの。PRだけ見てー…とか友達と言ってたのに、結局会いたくなって、しかも会いに行けるってわかると会いに行っちゃうっていう😅ほんとにどハマりね😂💕だけどあたし暑さにやられたからなのか、ライブ中はいつもより大人しい感じ???wはしゃいではいたけど、ほとんど座って見てた(´◉ω◉` )友達に心配されたわ😂😂心配かけてみあね😓そんな状態でもチェキは撮りたくて、個チェキはなしにして、友達と団チェキだけ撮りに行ってきたwもうどんなポーズにしよか毎回悩んでるけど、結局ピースになるあたし…でもそれも嫌だからポーズしなかったりww何か良さげなポーズないかなーキョロキョロ思い付く方居たら教えてくださいwwんでお見送りのハイタして1部終わりー✨
終わってからPRやるよねーきっと…って友達と話しして、コーヒープリンスで張り込みwんで外に友達見つけて、その子のとこ行ってトッポギ貰ってモグモグしてるときにPRきたぁぁぁ!!!彼らの後をついてって写真撮ったりしてた(..・「📷」・..)パシャッ 友達はひょびペン、あたしはみんペン、お互いそこに行ったよねwんで少しお話した。大人対応してくれたよ、みんみん😂✨まぁそんな対応してくれたこと理解したのは、友達に言われてなんだけどね😅だけどそんな風に思えたの良かった☺️✨その後もまた別の仲良くなった子に会って、その子が2部行くって言うからおしゃべりしながら、再度会場へww会場で会った仲良くなった子達に2部は入らないって言ってるのに会場に居るから、2部入ることにしたの???って聞かれたわww入りませーん帰りまーすって言って、ライブ一緒に行った友達と帰ったけど😂😂途中でホットク食べてからなwwそれでガスト行ってお茶してから帰りましたwwドヤジのお兄さんにも挨拶してからなww良くしてくれるお兄さんね照れ

えるみんにも会えて、仲良くなった子達にも会えて嬉しかったぁー❣️次は20日グラサン

昨日は재하Day~せんいるちゅっかへ〜(*´I `*)ノノパチパチ
まず2部の当券ゲットのために友達と並んでたけど、人の多さに驚き( °Д°)それにまだ1部終わってないと(((;゚;Д;゚;)))じぇは待ちでーすって1部入ってた友達に教えてもらったwやっぱじぇはくんすごいのねー(•ω•)だからチケもなかなか売らず、お見送り終わった頃の18:30頃から売り始めたのかな???とりあえず当券ゲットして、お腹空きすぎたからドヤジ行って、冷麺とお酒2杯飲んで腹ごしらえ久々ドヤジだったから少し嬉しくなったよww友達がDanCin'derellaのCDあげて、隣にいたえるみんペンの子もCDあげて飾ってもらったね✨優しいお兄さんありがとーwこれからも新大久保行ったときはドヤジ行きます\(^^)/w
お腹も満たされて楽しい気分で会場へーテクテク(・ω・o*)-8。。。会場入って少ししたら始まったからタイミング良かったー✨じぇはのソロから始まり、その間他メンバーは客席の方に来て見てた(•ω•)えるみん近く通ったー(❤️ω❤️*)じぇはペンじゃないあたしは程よくじぇはソロ見てたww服破ったとき、とんよんべかと思いましたよwwwwソロが終わって楽しい雰囲気に(((o(*゚▽゚*)o)))昨日のライブはいつも以上に楽しい曲が多かった気がするよ❣️とっっっても楽しかったー(*´艸`*)❤️
みんなでじぇはのソロのダンス真似してるとこ可愛かったー☺️えるみんのあれ大好きよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡またソロダンスの真似っ子してほしいwwリリイベのムービーも流れたとき、またメンバーは客席降りて見てて、えるみんがまた近くを(*/ω\*)キャー!!w目の前に座ったひょびんはちょっと邪魔でしたww足伸ばせないじゃない!!!ってwwwwでもひょびペンの友達はとっっっても喜んでたねwムービー見て友達が何度か写るたびに笑ったわぁーww楽しいリリイベだったよねー☺️
お誕生日イベのペン居たからそのペンのお祝いして、その後にじぇはのお祝いもじぇははそうんペンらしいww1番背が低い人が…ってwwそしたらえるみん出てきたからねww確かに2人ともいい勝負ですけどもんでそうんがじぇはに清水翔太の君が好きをちょっと歌って…뽀뽀wんでじぇははソロダンスを真似するえるみんに뽀뽀してたww面白かった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
じぇはへのメンバーからお祝いムービーも良かったねぇー❣️愛されてましたよ☺️
アンコールのときには友達と2人で疲れたから座って盛り上がった
ライブ終わってからのチェキ会とかの大変な感じねじぇはのチェキ列えげつなかった!!!せんいるってこともあるからだろうけど、すごかったぁぁぁ( °Д°)あたしはえるみんとしか撮らないけどもwwしかも最初ヘルペス出来てるから撮る予定じゃなかったけど、友達に目立たないから大丈夫って言われて個チェキと団チェキ1枚ずつ撮ってきたww個チェキのときにウルトラマン一緒にして、団チェキではえるみんのピースを隠したww1枚くらいのピースは良いけど、ずっとピースは…って思うから考えないととりあえず昨日の1枚ではピース隠したからいいやwwチェキ終わって、フォトタイムして、サイン会ー…φ(・ω・*)☆・゚:* サイン会のじぇは列もすごかった( °Д°)そんな中2枚みんにサイン貰いに行ったwwいっつもペンの色で迷うあたしw2枚あること伝えたら、えるみんセレクトで黒とゴールドで書いてくれた〆(・ω・o)少しお話も出来たし良かったそれからじぇは待ちして、お見送りのハグー( っ¯ ³¯ )っ~♡メンバーみんなお疲れな顔だったけど、優しく包み込んでくれましたww終わりが遅いから友達と急遽オールでカラオケ行くって話してたから、メンバーに言ってみたwwそんな反応なく、えるみんに「おっ、からおけ???がんばって」って応援されたちょっと面白くて謎な反応ww
終わって出待ちで彼らを見送ってから、自分たちも24時間開いてるおんどるでお酒飲んで、肉食べてからのカラオケあの子たちの曲は入ってないから、あの子たちが歌った曲入れて余韻浸り、あの子たちの話で盛り上がった朝のホームでもNAUGHTYの話して楽しんだ(*´罒`*)♥

{373DB62C-BDEE-425C-A5F8-B7FF90E16B27}

{2E9D0478-F663-44AB-99FB-A6D6784808C3}

MCとかの順番ぐちゃぐちゃだけど、とにかく今回も楽しいライブでした❤️
みんな遅い時間までお疲れ様でした✨大阪気を付けて行ってらっしゃーい\(^^)/