今日がリリイベ最終日ー❣️4日の銀座でのリリイベも行ったの(•ω•)だから2日だけ行った感じー💡楽しかったし、かっこよかったぁー☺️❤️✨Step By Stepのダンスかっこよすぎー(❤️ω❤️*)惚れた惚れた(*´罒`*)❤️ダンス考えたえるみんすごいよぉー✨天才だと思ったww好きだからっていう贔屓ではないよ???wガチでかっこよかった✨みんペンじゃなくても同じこと思ったと思う💡素敵でした☺️✨4日は1部だけだからほんとすぐ終わっちゃったけど、今日は2部あって2部とも見てきたよね😁
{3F026366-650C-4009-9C21-73D7408B4780}

{614DE3CF-CB72-4CF8-9972-A76A95FC5E3B}

1部では友達とも整番近くて、友達のおかげで3列目で見れた!!!ただしゃがんでくださいってなって辛かった😂😂1部終わった後足が痺れたもんwwでもハプニングから始まった今日は面白かったねwwメンバーが時間に来るかハラハラするっていうwwリハもそんなガッツリは出来ず、気付いたら本番wwそれでも楽しんだけどもさww1部終わってから初セルカしてきた💡えるみんペン他にもたくさん居たんだろうけど、スタッフさんが呼んでも誰も行かないから焦って行ったら1番目wwしかもえるみんスタッフさんが声かけたのに気付かなかったのか座ってたよねw目が合って手振ったからか気付いてくれて来てくれたww1枚撮り終わって、えるみんがもう1まーいってww2枚撮ってもらえて嬉しかったー❣️んで2部も来るねーって言って初セルカ終了✨ハイタまで暇だから友達とちょっと近くまで寄ってって、ポスター貼ってあるとこで写メ撮ってもらったときに、足元見てなかったからつまづいてガタガタってなったwwえるみん、じお、よんぼら辺に見られたような…まぁガタガタって音したからね😂見られてないとしても恥ずかしかったぁー😂😂
2部は整番悪くて、優先エリアの外に一緒に行った子とは違う友達見つけたから、そっちに合流させてもらってお酒飲んで楽しんでたwwwwいやーほとんど見えなかったりしたけど、とっっっても楽しんだわぁー(*´艸`*)2部は全員とハグしてきた💡みんな汗がすごかったぁー( °Д°)まぁ暑くて、あんなに踊ればそんな風になるよね😅あの子たち代謝も良さそうだし…wんで最後はハイタ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
友達も増えて楽しいリリイベでした☺️✨
{DD3843E1-AD4D-4F2C-889D-0D349113FE4E}

えるみんのCDも増えましたwうちは少ないほうだけどね😅渋谷にも迎えに行かなきゃなぁーww
次は10日に会えるかなーwとりあえず今日までリリイベお疲れ様でした!!!ゆっくり休んでほしー

昨日行ってきたのー\(^^)/約3ヶ月ぶりのまいねむ✨とっっっても楽しく幸せだったよ☺️❤️1回夢で昼公演に行きそびれるってのを見たけど、そんなことにはならずちゃーんと行ってきたよw開演ギリギリだったけどねでも最初からちゃんと見れた昼公演は奇跡の1列目(((o(*゚▽゚*)o)))✨でも立ち位置的にこぬが来るか不安だったんだけど、今回の立ち位置があたしが居る側だったのー(*/ω\*)キャー!!いごぬに呼ばれてると思ったねwwボードしっかり持ってペンラ振りながら楽しんでましたよ前までのあたしなら1列目だから踊ってはしゃいで…なんて出来なかったかもしれない…だけどNTBのおかげか1列目ではしゃげるっていう(*´艸`*)いごぬが目の前に来たときは出来なかったけど、それでも基本ははしゃいでたwwww奇跡の1列目楽しみましたよ夜公演はちょっと遅刻して入って行った夜公演はほぼ最後尾それでもまた昼公演同様はしゃいできましたよむしろ昼公演よりはしゃいだよねww夜公演もちゃんとボードはかかげた!!!後ろだからいごぬは来ないと思ってたら…横通ったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))今回は全員ステージから降りることがあって、そのときにいごぬが来たの!!!ボード見てくれたとか何かしてくれたわけじゃないけど、ただ横を通ってくれただけで嬉しかった(இдஇ; )❤️やっぱ呼ばれてるんだとwwww
少しセトリ違かったからさらに楽しかったやっぱいごぬ好きっても思った❣️じゅんきゅとも2回くらい目が合ったし幸せでした☺️
友達とも会えたことが嬉しかったー❤️打ち上げの新大久保も楽しかったしー
{2CFACB55-0E98-4CA9-A417-44A70291F4D8}

楽しい思い出をありがとー(๑ơ ₃ ơ)❤️

{F7C1067D-BD37-4412-BB5A-93D15E78CAE0}

今日も会いに行って来ちゃった❤️もうハマりすぎて、好きすぎて辛いね😂やっぱライブ楽しすぎるし、coverでも好きな曲が多い、んで名前も覚えてもらえてる嬉しさがあるから抜けられないよね😂😂むしろ本命になる勢いwww今日のライブでもあたしが好きって思ってる曲多くて騒いでたwwやっぱNTBのライブ楽しい❤️
チェキも2枚撮るのが良いなと思えてきて、2枚撮るようになったよww今日は나만봐を成功させた感じwwお酒飲んでライブで騒いでるから声でなくて。1回じゃ伝わらないのでも優しいえるみんは顔近付けて聞いてくれて、無事に나만봐決行w恥ずかしくて後退したけど、成功と言える感じでしょうww次は少しは距離縮めたいねww今回は2枚別のことしてくれたけど、いつもピースだから阻止したいねww
とにかく今日のNTBライブも楽しく幸せでした☺️❤️
{72C14741-C845-4C49-99F1-5EF1CB28AED9}






明日はまいねむ!!!忘れ物しないようにしないとww