昨日のNTBライブの自己紹介のとき、関係者の方々が居たからか、えるみんとそうんはいつも通りの自己紹介とプラスで得意なことやってたそうんはあの綺麗な歌声で、みんな空の下歌って、えるみんはダンス✨とっっってもかっこよかった(❤️ω❤️*)ますます好きになったよね(*´罒`*)❤️
아 너무 보고 싶어~😂😂

{F50482FF-6BEE-4EE6-98D5-561EE1C87828}


今日も会いに行ったきた❣️幸せ感じたわぁーw今日は関係者の方々がたくさん!!!その近くに座るあたしたちww関係者の方々の近くではしゃいできましたよ😝歌った曲は昨日とは違う曲もあったね💡今日のはカバーも含め全部好きな曲だったよー❤️だから余計楽しかった💕MV公開もしてくれたし❣️かっこよかったMV☺️メンバー各々客席の好きなとこで観てたwまぁみんなセンターよりのとこで観てたねー観れて嬉しかった😊
今日はツーショットチェキを2回してみた!!!戸惑ったぁー😂そんなだから、えるみんがフォローしてくれましたよwなのにえるみんの足を踏んじゃうっていう…😓おもっきり踏んだわけじゃないけど申し訳なかった ペコリ(o_ _)o))ただそこまで重くなくて良かったと後々思ってしまったよ😅←失礼な話
団チェキは仲良くなった子たちと計4人で撮ってきた\(^^)/1枚目はNTBポーズ、2,3枚目は各自自由に、4枚目はみんなで나만 봐って好きなメンバーに言うって言ってたのに、実行したのはあたしともう1人しか実行せずwしかもうちはえるみんにうまく伝わらず失敗に終わった😂😂もう1人の子はちゃんとじぇいうぉんに伝わったみたいだから羨ましかったwwチェキ撮り終わってから、えるみんに再度言ったらそのときには通じたww次回リベンジしますよww失敗に終わったけど、通じずポカンのえるみんで、カメラマンさんが撮りまーすって言ったからポーズに困ったからなのか引き寄せられるっていうwあたしは恥ずかしくておとなしく引き寄せられてないから、写真が少し事故った感じに😂おとなしく引き寄せられてればよかったと今は思う😂😂まぁ次に活かしましょw
CD予約特典のサイン会も参加しちゃったよねw友達と話してたら行きたくなっちゃったから、急遽予約してやってきた💡やっと1枚買いましたwちゃんと名前覚えててくれて嬉しかった😭😭❤️少しお話も出来るから幸せな感じの空間だった☺️
今日のお見送りはハイタッチー(*^o^)/\(^-^*)!あたし最後の女でしたw嬉しい気分だったからみんなに笑顔対応してきたわ😁みんなに同じことしか言ってないんだけどねぇー😅最後えるみんで、そのときに少しの間手握って見つめ合いましたよ(〃ノωノ)最初に出たペンはムービー撮ったりしてただろうから、そのムービーとか欲しいくらいですねww今日は幸せな気分になれることがたくさんでした☺️❤️次NTBのライブはいつ行くかなーwwとりあえず会いに行くのは確実だからね😁
{AF122483-5FAC-4D75-BA8B-B620E9E65D6A}

{D70D0A52-8039-4727-BED9-FBABD845C55D}

今日もお疲れさまー😚❤️✨

仕事終わって、友達と急遽NTBに会いに新大久保へw最初で最後のRo-On(•ω•)きっともう彼らがやらない限りは行くことがない会場でしょう…自分が思ってたよりも小さい会場だった!!!でも見やすいから良かった☺️✨席も良いとこ選んだしねおかげでたくさん踊れましたよww I NEED U聞けて嬉しかったー(❤️ω❤️*)最愛も大好きすぎる曲❣️曲始まる前に好きすぎて少し騒いでしまったよwだいたい好きな曲聞けるから余計楽しく感じるの☺️❤️んでどんどん好きになっていくの😂😂もうツーショット撮るのがふつーになってきてしまったよw団チェキも仲良くなった子たちと撮ったりして楽しんでるし(*´艸`*)お見送りはハグー( っ¯ ³¯ )っ~♡これがあるから行ったのもあるよねハイタッチのお見送り…ってかお見送りしてくれることが嬉しいけど、ハグのお見送りは結構嬉しいことだよね(*´罒`*)♥だから今日行ってよかった明日も行くけどな😁あー楽しみだ(*´艸`*)❤️
{148672CC-8047-4C27-AF22-95C657FDBE81}

{D409D55C-EB14-44E3-B9BC-C35F951EF1EE}