彼らに会いに新大久保へー特にイベントとかライブがあるわけじゃなく、PRをやるであろう、むしろやってくれって思いで新大久保へwwよくPRしてるコスメ店の前にあるコーヒープリンスで2時間くらい居たら、彼らが来たぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))PRする日ってじぇいうぉんがツイにあげたから、いつ来るかなーってワクワクして待ってたよーwでも最初に通ったのは、えるみん以外のメンバー…
みんみんがいないー(இдஇ; )
って思ってたら、遅れてみんみん来て、それに気付いたあたしは友達にテンション高めで「みんみん、みんみん(((o(*゚▽゚*)o)))」って騒いでたwwえるみんをちゃんとわかった自分をとっても褒めたよね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡そのあとコーヒープリンス出て、NTBを追いかけ駅の方に行こうと思ったら、イケメン通りに戻ってきたから、彼らの後ろをついてったwそれでいつものコスメ店の前でPR活動写真撮ったり、ムービー撮ったりしてたんで友達がひょびんにソンムル持ってきてたから、ひょびんに渡しに行きながら少しお喋りーひょびんの隣にえるみん居たから、えるみんペンなあたしはみんみんに話しかけ少しお喋りー😚えるみんがあたしの名前覚えててとっっっても驚いた(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
プラスとっっっても嬉しかった😭❤️えるみんにやられたよね😂💘そんな舞い上がった気持ちで安定のドヤジで友達と乾杯したわw2人で余韻に浸って舞い上がりながらwwしかもドヤジのお兄さんが優しくて、お外で飲むって言ったら、じゃあビアガーデンしよって急遽外にテーブル出してくれた優しいお兄さんだよー😭✨おかげで彼らのPR活動を遠目に見ながらお酒飲み、時々彼らの写真を撮りに行ったり少し喋ったりww少し良い気分で行ったもんだから、あたしめんどくさかったと思う…みあねって感じな😂でも良い写真撮れた!!!
{3EFCFDDA-EA91-4563-A856-4C7B6A18525E}

{835D54A9-6FAE-4A55-9EEB-0E0D8C81F98D}

うちらが好きなえるみんとひょびんしか撮ってないけどなwピース以外のポーズが良いって言ったら優しい彼らはそれに応えてくれましたよ✨めんどくさいヤツが絡んで申し訳なかった😓でもお酒飲むことはやめられないよ、あたしww
3時間半くらいPRして彼らは帰ってったみたい(•ω•)うちらが気付いたときには彼ら居なくなってたからねでも今日は近くに行けたし、少しお話したし、PRも見れたしとっっっても嬉しかった(*´罒`*)♥23日が余計楽しみになったよー(♥ω♥*)
{710DDA04-676C-4C35-AF3F-6117810A2027}

んでチラシをじぇいうぉん、じお、えるみんから貰ってくるっていうww新規ペンを獲得するためなのにごめんなさいでも貰えて嬉しかったー❣️
NTBお疲れさまー(๑ơ ₃ ơ)♥

{85B2F3FB-D827-4382-9F7B-45903379BA47}


楽しくて幸せになれた1日でした*・'(*゚▽゚*)'・*:

{4714E832-7D49-4905-9ADB-457828544332}

今日も会いに行ってきたwもう程よくじゃなくてどハマりね😂こんな予定じゃなかったけど。こんなもんだよね😂😂
今日は当日券で入った!!!
{02C4FA5E-1663-4A52-A935-43D3389FB3B8}

観やすい席だった☺️えるみんもちゃんと電光板見てくれたと思うしー😚←思い込み大事wとにかく楽しいライブでしたよ❤️どんどん好きになっていく😂❤️チェキもツーショットと、いつもは友達と2人で2回団体チェキ撮ってるけど、今日は当日券買うときに前に並んでた子たちと仲良くなり、4人で4回撮ってきた💡それに追加で団体を仲良くなった子たちと3回撮るっていうwwもうほんとどハマりだね😂😂お見送りは久しぶりのハグー( っ¯ ³¯ )っ~♡今日1日はえるみん覚えててくれたから、ハグもギュッってしてくれた((つ*'∀')>∀<*⊂))嬉しかったー😭❤️今日はとっっっても幸せなNTBライブでしたよ☺️お姉さんの名前も聞けたしねぇー😍
んでライブ終わってからはお決まりの…
{DA57BFAC-4E54-426F-BC3B-E634E16A883A}

ドヤジで飲み😁美味しくお酒を飲みましたよ😚❤️wんでいい気分で帰宅っていうなww
素敵な1日でした💕
また会いに行くー٩(๛ ˘ ³˘)۶❤

{E9705448-6DF4-403A-8CCE-F4902C8B914E}


会いに行ってきたー😆意外と早いお帰りでびっくりしたけど、会えて嬉しかった☺️❤️友達がFC入ってくれたおかげでチケットも取れたしね💡前よりも日本語もダンスも上手くなっててすごかった✨そして安定のライブの楽しさ(◍≧ᗜ≦◍)❤️何回行っても飽きないね💡えるみんぺんになったから、主にえるみんを目で追って見るようになったわwwえるみんのあのヘンテコな感じ好き😚❤️ヘンテコじゃないとこも好きだけど(*´艸`*)❤️んで前回からツーショットチェキ撮るのも忘れないよねwツーショットと団体チェキww行くたびに忘れず撮っちゃうよね😂😂んでライブに行くと友達と「次いつ来る(((o(*゚▽゚*)o)))???」って話にw今日もなって、また来週来ちゃおうってなったわwwもうほんとハマってますねww9月までライブやるから、月1目標に行こうとか話したしwwお給料入ったらCD予約する予定だしwwあー頑張らなきゃ😂😂
NTBスタッフの綺麗でかっこいいお姉さんのことが行くたびに気になってて、だんだんそのお姉さんも好きになり、帰りに来週のチケットのこと聞きに行ったときに、お姉さんとお話して、お姉さんのぺんってこと伝え、握手してもらったわwwきゃわたんなお姉さん(♥Ü♥)一緒に写真撮りたいくらいだしwwまた話せたらいいなぁー☺️
んでライブ終わりは…
{B98DDD98-3708-49DC-8EDC-51C6E4CE7E26}

ドヤジで軽く食べながら飲みー\(^^)/ライブ行く前もドヤジでご飯食べて飲んだんだけどねw店員さんも友達のこと覚えてて、あたしはそのおまけみたいな感じだったけど、帰りに店員さんに「きょうはおとなしいね」的なこと言われ、あたしのこともちゃんと見ててくれたんだって驚いたのと喜びがあったね😚おまけは卒業かしら???wwまぁまた行くことは絶対あるだろうから、少しでも覚えてもらえたら光栄ね😁

また来週NTBに会いに行くから、それを楽しみに仕事頑張るぞー!!!
{525667E0-5DCC-4249-AA5E-5A6B309C4B52}