2日とも新大久保行ってきたー😆楽しかったぁー(*´艸`*)❤️
まずは土曜日💡
{4F41ACD1-D542-43CB-B7BA-D05F2AAC20E1}

{23CA7C35-EFB2-4402-B146-80A6F8B1D28C}

土曜は月1会ー✨先月から始めたんだけどねwとっっっても楽しかった(*´罒`*)❤️カフェでたくさんお喋りして、ご飯食べに移動ー気になってた屋台的なお店に((((っ´・ω・)っまたチャミスル空けてきましたよwマッコリもやかんで飲んできましたよww友達と英語で喋ってて楽しかったわぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡隣に座ったドイツ人かっこよかったぁー(♥ω♥*)友達のおかげで少し話せたから嬉しかった☺️んでうちが酔ったからプリ撮れそうとか言って、プリ撮りにゲーセンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!いやー酔っ払ってプリは撮るもんじゃないね😂ブサイクさ増したよね😂😂酔っ払い状態でプリは撮らないって思ったww良い思い出になったけどね😁
んで今日ー✨
{5C984ABA-EAB2-4CCA-9296-2027E2867C82}

{552B99AC-8046-4CA1-A9BA-92E894534C17}

{0DE5ABE5-5F55-4639-9814-C47A7350C12D}

NAUGHTYBOYSに会いに行ってきた\(^^)/❤️約1ヶ月ぶりのNTBwやっぱ楽しいライブだし、好きって思った٩(๛ ˘ ³˘)۶❤そしてあたしは엘민ぺんになりましたww最初行ったときから気になる子ではあったけど、決められなかったんだよね😂でも今日はボードかかげたかったから、えるみんに決めて、今日はかかげながらライブ楽しんだ😁初ツーショットチェキも行って、えるみんぺんになろうとwwみんな好きだけどねぇー😚❤️その中でもえるみん推しで💡今度から行くときにはボードかかげてライブを楽しもうと😝あーライブ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ終わってから…


{A3064822-D215-4110-9014-F0209C14BEEE}


ご飯ご飯🍴やっと食べれたご飯😂ご飯食べずにライブ行ってたからねぇーライブ中は忘れられたけど、終わった瞬間お腹空きすぎた😂😂だからとっっっても美味しかった(*´ч`*)サムギョプサルも久しぶりに食べたなぁーほんと美味しかった(๑˙﹃ ˙๑ )♡

次新大久保行くのは来月だなぁー😁

とっっっても久しぶりに野球観てきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{5255931E-5228-41F3-B2DF-E1C64F08A27B}

初神宮球場*・'(*゚▽゚*)'・*:しかも…

{84A99BC9-462A-49FF-B8F6-07B9B55D6A74}

席もめっっっちゃ観やすいキャ─(´∩ω∩`)─♡こんな近くで観れると思ってなかったから嬉しかったぁー(*´罒`*)♥んで野球観戦と言ったら…


{B8310CF2-AE70-44CF-8F7C-244D6796A29D}

ビールでしょ🍻美味しく飲めること間違いなし😁値段はお店に比べたら高めだけどねー😂でも、野外スタジアムだし、野球観てるし、楽しいしで酔いも程よくまわりましたよw

{E0E842FF-455A-4D59-BD34-885ACE0E21D8}

途中のダンスタイムでつばくろうが人形持って出てきて可愛かったしw

{25CD694E-3B4F-421E-BB13-985480D1615B}

伊藤光も観れたし(♥ω♥*)構え方は嫌いだけど♡wでもまさか8回で交代で出てくると思わなかったぜwwだけど気になってた選手だし、観たいと思ってたからほんっとに嬉しかった(*´艸`*)❤️Twitterもフォローして、リプ送ったしww見てもらえてたら嬉しいですww

ヤクルトもオリックスの選手もほとんど知らないし、どっちが好きとかじゃないけど、やっぱ野球は楽しい😆今度はオリックス選手の登場曲聞きたいねw京セラに行かない限り聞けないけど😂😂選手の登場曲聞くのもあたしには楽しみの1つ全球団の選手の登場曲聞きたいくらいww厳しいことですけどねぇーwwってか無理wwだから行けるとこだけになるけど、また野球観に行きたいなぁー😊ほんと楽しかったー


{899B8413-1025-426A-A0F1-420408F44E04}

{72E97E56-B85E-4D1A-9C7D-8DA6889CF490}


早子先生…に出るって知ったからちゃーんと見たよねいつもはこのドラマ見てないけど、平岡祐太出るって言うから見ましたよいやーかっこよかったほんと好きよ٩(๛ ˘ ³˘)۶❤笑った顔とか可愛いしな(♥Ü♥)

お前じゃなきゃダメなんだ!!!

ってセリフ言ってたとき、言われたいと思ったよね(*´艸`*)❤️w
いつかは生で見たいなぁーまた舞台出たりしないかなー…前出たのは行けなかったけど、今度出たりするなら観に行きたいだから出てほしいww
とりあえず今日ちゃんとドラマ見れて良かった
平岡祐太好ーき٩(๛ ˘ ³˘)۶❤