2日とも新大久保行ってきたー😆楽しかったぁー(*´艸`*)❤️
土曜は月1会ー✨先月から始めたんだけどねwとっっっても楽しかった(*´罒`*)❤️カフェでたくさんお喋りして、ご飯食べに移動ー気になってた屋台的なお店に((((っ´・ω・)っまたチャミスル空けてきましたよwマッコリもやかんで飲んできましたよww友達と英語で喋ってて楽しかったわぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡隣に座ったドイツ人かっこよかったぁー(♥ω♥*)友達のおかげで少し話せたから嬉しかった☺️んでうちが酔ったからプリ撮れそうとか言って、プリ撮りにゲーセンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!いやー酔っ払ってプリは撮るもんじゃないね😂ブサイクさ増したよね😂😂酔っ払い状態でプリは撮らないって思ったww良い思い出になったけどね😁
んで今日ー✨
NAUGHTYBOYSに会いに行ってきた\(^^)/❤️約1ヶ月ぶりのNTBwやっぱ楽しいライブだし、好きって思った٩(๛ ˘ ³˘)۶❤そしてあたしは엘민ぺんになりましたww最初行ったときから気になる子ではあったけど、決められなかったんだよね😂でも今日はボードかかげたかったから、えるみんに決めて、今日はかかげながらライブ楽しんだ😁初ツーショットチェキも行って、えるみんぺんになろうとwwみんな好きだけどねぇー😚❤️その中でもえるみん推しで💡今度から行くときにはボードかかげてライブを楽しもうと😝あーライブ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ終わってから…
ご飯ご飯🍴やっと食べれたご飯😂ご飯食べずにライブ行ってたからねぇーライブ中は忘れられたけど、終わった瞬間お腹空きすぎた😂😂だからとっっっても美味しかった(*´ч`*)サムギョプサルも久しぶりに食べたなぁーほんと美味しかった(๑˙﹃ ˙๑ )♡
次新大久保行くのは来月だなぁー😁











全球団の選手の登場曲聞きたいくらいww厳しいことですけどねぇーwwってか無理wwだから行けるとこだけになるけど、また野球観に行きたいなぁー😊ほんと楽しかったー


いつもはこのドラマ見てないけど、平岡祐太出るって言うから見ましたよ
また舞台出たりしないかなー…前出たのは行けなかったけど、今度出たりするなら観に行きたい
だから出てほしいww