頭で流れ始めたから、ミリヤ聴きながらねぇー😊友達きっかけでミリヤ聴くようになって、好きな曲増えていって…ほんと今好きな曲たくさんよー☺️いごぬもミリヤ聴いたりしてるから嬉しくなったよね😁好きな曲も一緒やしー😚いつかはミリヤのライブも行きたい!!!絶対泣く!!!生ミリヤ観たいのもそぉだけど、生歌声聞きたい!!!絶対行こー

ミリヤのライブに行きたいってのも願いだけども、久しぶりにぽけっと彼氏観てにやついたりしたが…
こぬだけ完結してないのー(இдஇ; )
ソロ出したから忙しくなっちゃって、途中になっちゃったのはとっっってもよくわかるんだけど、続きがとっっっても気になるから
完結させてほしい!!!
他のメンバーはちゃんと完結してるもの
だから今更感満載でも良いから、いごぬのも
だから今更感満載でも良いから、いごぬのもぜひ完結に!!!
これが偉い人に繋がったりしたら嬉しいけど、そんなツテはないからただ呟くだけになるけどねぇー
でもこれもあたしの願い!!!
でもこれもあたしの願い!!!これだけじゃなくて願いなんてたっっっくさんあるけど、キリないよねぇー
でもその願いたちも徐々に叶っていけばいいなー
でもその願いたちも徐々に叶っていけばいいなー
会いたくてしょうがないよ😂ミリヤのAitaiのサビ歌っちゃうよwむしろタイトルで歌ってるよwwもしくは西野カナ…wwほんとこんなに好きになると思わなかったから、こんな状態なの驚くけど、今は好きすぎて辛いもんね😂😂なんで好きなのかって聞かれたらとっっっても困るんだけどね😅だって全てが良いんだもの( 'ω' )友達と話してて言うのが、彼が愛おしいとwwとにかく愛らしいんですね😚❤️wでも7月までは会えません!!!7月っても7月末だから、まだまだ先です😂😂それまでにちゃんとした仕事に就いていたい😭😭切実な願い(இдஇ; )転職活動頑張る(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)💡
あぁぁぁぁ
会ーいーたーい


