{2CD14A63-A0D0-4FB6-B2DC-DEEEE487073B}

仕事帰ってるときからずーっとミリヤ聴いてるw最初はまいねむ聴いてたんだけど、ミスって消しちゃったから、ミリヤに切り替えて今に至るwwミリヤ好ーき❤️ミリヤ聴きまくるぞ😁
あーカラオケ行きたいww

{56415B9F-E54D-4F72-8A3D-1D6736B5B549}

頭で流れ始めたから、ミリヤ聴きながらねぇー😊友達きっかけでミリヤ聴くようになって、好きな曲増えていって…ほんと今好きな曲たくさんよー☺️いごぬもミリヤ聴いたりしてるから嬉しくなったよね😁好きな曲も一緒やしー😚いつかはミリヤのライブも行きたい!!!絶対泣く!!!生ミリヤ観たいのもそぉだけど、生歌声聞きたい!!!絶対行こー


ミリヤのライブに行きたいってのも願いだけども、久しぶりにぽけっと彼氏観てにやついたりしたが…

こぬだけ完結してないのー(இдஇ; )

ソロ出したから忙しくなっちゃって、途中になっちゃったのはとっっってもよくわかるんだけど、続きがとっっっても気になるから
完結させてほしい!!!
他のメンバーはちゃんと完結してるものだから今更感満載でも良いから、いごぬのも
ぜひ完結に!!!
これが偉い人に繋がったりしたら嬉しいけど、そんなツテはないからただ呟くだけになるけどねぇーでもこれもあたしの願い!!!

これだけじゃなくて願いなんてたっっっくさんあるけど、キリないよねぇーでもその願いたちも徐々に叶っていけばいいなー

{22893C91-42C8-4BB3-B252-36D4CB656D82}


会いたくてしょうがないよ😂ミリヤのAitaiのサビ歌っちゃうよwむしろタイトルで歌ってるよwwもしくは西野カナ…wwほんとこんなに好きになると思わなかったから、こんな状態なの驚くけど、今は好きすぎて辛いもんね😂😂なんで好きなのかって聞かれたらとっっっても困るんだけどね😅だって全てが良いんだもの( 'ω' )友達と話してて言うのが、彼が愛おしいとwwとにかく愛らしいんですね😚❤️wでも7月までは会えません!!!7月っても7月末だから、まだまだ先です😂😂それまでにちゃんとした仕事に就いていたい😭😭切実な願い(இдஇ; )転職活動頑張る(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)💡

あぁぁぁぁ
会ーいーたーい