今日はイベント行ってきた!!!1~4部まで参加ー✨
全部こぬに行ってきて、2部できゅーを挟むっていうww
1,2部のこぬおっぱはお疲れなのか眠いのか、表現酷いかもだけど、死んでたよね😂😂そんなおっぱも可愛いんだが😚❤️w1部のとき、彼2言しか発してなかったしww2部なんてほとんど目開いてなかったよね???wwでもそんな中でもちゃんとお話付き合ってくれた✨誕生日だったのーって声張って言ったのに反応ないから聞いてないのかと思いきや、ハグのときにお誕生日おめでとうごじゃいますってキャ─(´∩ω∩`)─♡嬉しかったぁー☺️まぁこぬおっぱの前にきゅーに行ったんだけどねw友達のおかげでご機嫌きゅーに出会えましたwきゅーともお話出来たしね💡初めましてーって言ったら、初めましてって返してくれたし、椅子に座って良いのかオロオロしてスタッフさんに聞いたら、きゅーが座ってくださいとwwハグのときにきゅーの体温が温かくて、めっちゃ温かいねーって素直な感想言ったら温かいですかとw終始ニコニコなきゅーでしたよ😊だけど、きゅー先に行ったから、おっぱの前でオロオロせずに椅子に座るっていうwもしおっぱが先だったらオロオロしたのにと思ったね😂んで3部からは彼が覚醒し始めましたよww3,4部の彼はおめめパッチリ👀✨3部のとき、あまりにもペンが来ないからかブースのお外に出てたもんねwwそれに気付かないで誰もいなーいって思ってルンルン歩いてたら居て、ガチで驚いて、びっくりしたー( °Д°)って言ったもんねwそれから、彼得意のどうじょで案内され、椅子に座るときに、最近お酒飲んだ?って聞いたら、ハグする動作に入りながらセクシーな感じで飲んだって(//д//)あの声忘れません❤️それからハグでありがとうごじゃいますって頂きましたよ😁他にペンがなかなか来ないから2部より少し長くハグしてくれた気がするよ💡ハグされながら彼の腕を軽く叩きながら、今度一緒に飲もーって言ったら、やーって😂😂なんで!!!って言ったらばいばーい(。・ω・)ノ゙ってww流されましたーww嘘でもノッテ欲しかったぜw4部のサインでもお喋りしてきたし、言いたいこと言えたから楽しかった\(^^)/2部終わってからはきゅーの話ばっかしてたけど、やっぱりこぬが好き😚❤️って最終的には思ったよね☺️うるさいヤツでみあね♡wって感じだけども😅
ただ、今回の会場は酷かったねぇー😱もう今後あそこではやらないでほしい😂
誕生日プレゼントもくれたし😭その貰ったCDにこぬにサイン貰ってきたし良かった✨ありがとう😚❤️
次まいねむに会うのは7月のライブ!!!もう会いたいくらいだけど、7月まではないからね😂韓国でのライブは行かないし…だから7月末にまた会えるのを楽しみにね
あー楽しみ楽しみ(*´罒`*)♥
あー楽しみ楽しみ(*´罒`*)♥



