昨日ツアーファイナル行ってきた\(^^)/
席は2階の最前💡とってもよく見えました☺️んでたくさん踊って暴れてきましたww久しぶりのまいねむ嬉しかったぁー(♥ω♥*)でもこぬ体調悪い感じだったから心配(´・ω;`)早く良くなってほしいね😭😭だけど、ボード見てくれたのか結構あたしが居る側に来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))もう見てたと自信持っとくわwwたくさん来てくれてとっっっても嬉しかった❤️
そんむるもちゃんと帰りにBOXに入れてきた💡
{974D76BF-36F2-4B41-98E3-D835665DD456}

安定のバスボム😁お手紙も書いてこぬセットの完成なwwだけど体調悪い感じだったからバスボムで良かったって思った☺️持って帰ったかは知らないけどねww
久しぶりに会えた友達も居て嬉しかったなぁー(*´罒`*)❤️会場入るまでの間おしゃべり楽しかった😆✨帰りはまた別の友達と合流して一緒にご飯食べて飲んで、帰りも一緒😚ライブ終わりのビールはいつも以上に美味しかった😝ライブも楽しかったけど、友達と会って話したりするのも楽しかった😆❤️
{DE5273B5-C472-493C-8BF2-611DF993BC41}

楽しくて幸せな時間でした☺️✨もう彼らは帰っちゃったけど、また22日に会うし😁とりあえずそれまではゆっくり休んでほしいな😣早く体調良くなーれ😫

昨日友達と久しぶりに会って遊んできた😊久しぶりの新大久保ー✨
新大久保の広場のとこに新しいK-POPグループの子たちが宣伝でチラシ配ってて、ライブに無料招待って書いてあったから友達と行こうって😁んでそのライブまでに時間あったから、カフェでお茶ー☕🍰🍴👄✨
{45CB94AF-D529-4793-9187-17F7E51BBD9E}

色んなグループのPVも流れてるから楽しかったよねぇー😊
それで時間になったから会場へGo Go😆チケット貰って中に入ってスタンディングだと思ってたから椅子があってびっくりwでも椅子はとっても助かるよねー☺️w自分たちの曲だけじゃなくてカバーも多くてとっっっても楽しめた\(^^)/てかうちらのノリ方やばかったwwでもライブだからねぇー😁あんな感じになりますよww特にカバー曲は知ってる曲が多かったし、好きな曲多かったから余計楽しめたよね😝❤️ライブ終わってからチェキ会あって、参加券買ってメンバー全員と撮ってきたよねwそれにサインも書いてもらえたから書いてもらったよねwwただサインは1人メンバー選ばなきゃだったから、推しメンのうちの1人を選んでその子に書いてもらった✨もう名前言いながら頑張ってひらがな書いてるとこが可愛くて可愛くて(♥Ü♥)つい言葉に出ちゃって反応されたから何でもないっすってwwあーほんと可愛かった☺️❤️それから最後は全員がハイタッチでお見送りしてくれた(^^)一番最後に並んだから最後の女になりましたww本当にとっっっても楽しめたライブだった(*´罒`*)❤️ハマりそうな感じで怖いです😂これ以上ハマったら死んでしまうのにハマってしまいそう😂😂
会場出てお腹空いたからご飯食べて飲んでたら、まさかの終電逃すっていうwwまぁ時計を見なかったのがね😅
そんな感じだったけど、とっっっても楽しかったってか楽しすぎた(*´艸`*)❤️とりあえずもっかいくらいはあの子たちのライブに行きたい!!!wもうこぉ思ってるからダメだなきっとww

{BA60E8B5-FD4B-4A71-BA30-5D44BC6C66F3}

NTBありがとう٩(๛ ˘ ³˘)۶❤

横浜公演に行ってきた久しぶり友達2人と会えて、一緒にライブ行けて嬉しかった
横浜では前のZeppのときとは違うセトリ💡だから雰囲気も全く違う感じだったかな楽しめたのは変わらないけどな(*´罒`*)ただ一番後ろで見てたから、背伸びしないと見えなくてちょっと疲れたそれでもボードかかげることは忘れなかったよw一番後ろだから、高々とかかげてましたwwきっとコヌの目に止まったでしょうってか止まってると信じてるw
コヌのfor-get-me-notをまた聞けたことが嬉しかった途中マイクなしのアカペラで歌ったときはすごくてびっくり素敵な歌声でした
ご機嫌なコヌ見れて嬉しかったわぁージュンキュもとってもご機嫌だったセヨンはお疲れな感じ???インス、チェジンは楽しそうだったwってかコヌ以外をあんま見てないからわかんないけどなコヌ以外に結構見てたのは後ろに居た関係者の方々なwあの韓国人の子たちは誰なんだろなぁー、ジナのお友達かな???かっこいい韓国人の子たちだった
今日まで週1で会いに行ってたから、次会うまでだいぶ期間が開くわwまず週1のペースで会ってたとか恐ろし((((;゚Д゚))))wwだからちょーど良いのかもね💡w会いたくなっちゃいそうだけど我慢は出来るwその間お金を少しでも貯めたいw頑張ろう
可愛い子とも仲良くなれてとっても嬉しかった
今日良い夢見れるかな???w良い夢見れますよーに