昨日ツアーファイナル行ってきた\(^^)/
席は2階の最前💡とってもよく見えました☺️んでたくさん踊って暴れてきましたww久しぶりのまいねむ嬉しかったぁー(♥ω♥*)でもこぬ体調悪い感じだったから心配(´・ω;`)早く良くなってほしいね😭😭だけど、ボード見てくれたのか結構あたしが居る側に来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))もう見てたと自信持っとくわwwたくさん来てくれてとっっっても嬉しかった❤️
安定のバスボム😁お手紙も書いてこぬセットの完成なwwだけど体調悪い感じだったからバスボムで良かったって思った☺️持って帰ったかは知らないけどねww
久しぶりに会えた友達も居て嬉しかったなぁー(*´罒`*)❤️会場入るまでの間おしゃべり楽しかった😆✨帰りはまた別の友達と合流して一緒にご飯食べて飲んで、帰りも一緒😚ライブ終わりのビールはいつも以上に美味しかった😝ライブも楽しかったけど、友達と会って話したりするのも楽しかった😆❤️




久しぶり友達2人と会えて、一緒にライブ行けて嬉しかった
楽しめたのは変わらないけどな(*´罒`*)
ただ一番後ろで見てたから、背伸びしないと見えなくてちょっと疲れた
それでもボードかかげることは忘れなかったよw一番後ろだから、高々とかかげてましたwwきっとコヌの目に止まったでしょう
ってか止まってると信じてる
w
素敵な歌声でした
ジュンキュもとってもご機嫌だった
コヌ以外に結構見てたのは後ろに居た関係者の方々なwあの韓国人の子たちは誰なんだろなぁー、ジナのお友達かな???かっこいい韓国人の子たちだった
w頑張ろう