待ちに待ったショーケース(((o(*゚▽゚*)o)))アルバム4枚買って良かった☺️w
久しぶりすぎる下北で会場に行くまでに迷ったよね行けなかったらどぉしよって不安になったけど、無事に会場行けて、整理券ゲット
{BB22E9C1-2236-4CF9-840B-40227854675C:01}

奇跡の番号貰って二度見したよねwんでにやけたよねww
集合時間になって会場行って、ロッカーにコートとか入れたのに、コートに整理券入れっぱでロッカーから取り出してロッカー代無駄にしたよね早くに気付いてたら無駄にならなかったのに…って後悔したけど、奇跡の整理券のおかげで一番前で見れたから幸せだった
アルバムの曲はもちろん、コヌの好きな曲も歌ってくれて、その歌ってくれた曲がうちも好きな曲だったからとっっっても嬉しかった特にミリヤのAitaiはやばかったねこの前リクエストしたからかしら???wでもほんと聞けて良かった
コーラスやってた子も可愛いし、歌声素敵だったから好きになったわTwitterフォローしちゃったし年下の子だったからびっくり( °Д°)すごいなって思ったまたその子のことも見れたらいいな
今回は素敵な企画にも参加させてもらえて良かった
{645B1F93-20F4-41E3-B36D-644CE7648117:01}

{732C2A75-C0D9-4519-B296-5B69CA55BA11:01}

{810A744C-353F-44B6-96B0-FF3C45B99401:01}

こぉいう企画に参加するの初めてだったけど、素敵すぎて驚いたこんな素敵な企画に参加出来てとっても嬉しかったな
隣にいたペンちゃんとも仲良くなれて、ショーケース終わってご飯行けたのもとっても嬉しかったまた会えるのが楽しみだな

今月は毎週のようにまいねむに会ってて驚きよww自分で怖いとも思うわでも好きだからねぇー色々と頑張らなきゃ

また次は6日後のまいねむのライブやw楽しみ楽しみー(*・ω・*)wkwk

{1529D063-0DF6-4347-AEC5-D0135CF2660A:01}

今日は素敵なショーケースをありがとう

友達と久しぶりに会って遊んでからの、びっべんのライブ
びっべん久々(*´艸`*)久々びっべんはVIPシートから見てきた
{7402C13E-1E5C-4420-8588-DB8F591B8CBD:01}

VIPシートの入口はやっぱりなんか怪しいクラブみたいなカウンターあるよねwそこで席もわかるからドキドキ⊙﹏⊙今回はそのカウンターでお土産も渡された💡VIPシートで見るのは2回目だけど今回のは素敵だった
{BC14415E-FF62-4DFD-AED5-C97D1B30AE14:01}

{5BD2E214-7643-4CEE-9307-8C2255DFEAFF:01}

{8340C5CC-AAEB-4CCE-8F04-30A8857A6EB3:01}

素敵なグッズをありがとうございます
中入って始まるまで流れてるPV見ながらドキドキワクワクで待ってたんでファンベビのPVが流れて始まりの合図んでびっべん出てきたときにキャーッて叫んだあんな声出たの久しぶりだったわwまだキャーッって声が出ることを知ったww
歌ったのは日本語verが多かったかな。日本語のも好きだけど、韓国語で聞きたいのもあったからちょっとショックだったかなそれでもびっべんに会えたのはすっっっごく嬉しかったただ、ペンラの電池が切れかかってたから明かりが足りなかった
{E36B8630-DA3D-4421-98A9-9D2FD7ADD1B6:01}

これがそのペンラな電池買えば良かった次のときまでに電池買お王冠もやっぱ欲しいから今度買お
日本語もどんどん上手くなるから嬉しいよねたぷ長くて難しい文章カンペ見ながら頑張って読んでたwただじよんとたぷがいつまで一緒に過ごせるか…みたいなこと言ってて悲しくなったでも兵役行かなきゃいけないから、そぉなっちゃってもしょうがないのよね😭😭そぉなったら泣くわー
ボード持ってったけど、みんなの目に止まったかな???きっとてそんは見てくれてたそぉ思ってます
次はびっべんにいつ会えるかなぁーいつになるかわからないけど、楽しみにしてる
{FE4766FA-6187-49B3-A784-0F6E7B741E28:01}

{BD42B2B1-F9C1-4CB3-99E5-2FAFF07379F4:01}

{CF558791-4C06-42E1-8061-689E46315B45:01}

やっぱびっべん好き

ツアー初日行ってきた(^^)2部だけだったけど、とっっっても楽しかった
寒くて早く入りたかったから、入場列で1番乗り、会場入りも一番乗りしたぜ😁席近かったなぁーみんなのお顔がよく見えました生で聞きたいって思ってた曲歌ってくれたから、むっちゃ嬉しかったわぁーでも帰りに余韻に浸りながらまいねむ聴いてたけど、またこの曲歌って欲しいなぁーとか、この曲も聞きたいって思うのが多いねまぁそれはいつか聞けると思いましょ
ボード見てくれたかなぁーって思うけど、見てくれてると信じますw目もあったと思ってますww
グッズ欲しいけど、なんかなぁー…って感じだけど、きっと買うかなぁーw次行くまでに悩んで決めよーw

{17A46FEB-6C4D-4F26-8567-F58D5E5C7B06:01}


楽しくて幸せな時間でした
次行くのは3月の横浜ーその前にコヌのショーケース楽しみだなぁー(*´罒`*)