今日がイベント最終日!!!今日はちゃんと遅刻せずに1部から全部参加してきた💡wあの名札も忘れずに付けてね
あの名札は自画自賛するわw
あの名札は自画自賛するわw1部でハッピーバレンタインってプレゼント渡してきた
プレゼント使ってもらえたらいいなーバスボムだし使って少しでもリラックスしてもらいたい
今後プレゼントのバスボム率高そうだw2部はまたミスって2回取っちゃった写メ会な
ミスったとか言いながらも2回ともちゃんと参加するからミスではないのかもな😅1回目行ったときに、ブース入るのにのんびり歩いてたら、「〇〇(名前)、빨리빨리」って言われたw肩もポンポンってなw嬉しかったわぁー
wそれに何故か1回目は近付いて撮ってもらえたのよね💡今までで一番近付いた
写真見返すと嬉しくてにやついちゃう(*´艸`*)
2回目はそんなこともなく、スタッフさんに急かされて安定の距離だったwでも2回とも足閉じて撮るの忘れてて開いたまま…今日の格好はわかりにくいけど、それでも足閉じるの忘れた自分にまたイライラな
次の機会にはちゃんと閉じて撮ってもらうんだ
なんだかんだ写メ会好きかも…
w3部は話す内容思い出しながら指さして話してたw1回目はリリイベお疲れさまって言ったらあの作戦決行するのを忘れ、2回目で作戦決行したら、「やぁやぁ、まいにちいる」ってwwあたし毎日居るみたいwwそれに時間来てスタッフさんにキレ気味で言われたのに、コヌが手ぇ離してくれないから←ww嬉しかったけどな☺️4部の前にふらついてたら、道に迷って間に合わないかと思って焦った
ギリギリ間に合ったから良かったけど😅危うく6枚が無駄になるとこだったぜ😓しかも5枚だと思ってたら6枚だったから自分でビックリwwんで6回握手してきたよねwラスト4枚はまとめてだったけどね😅4部も言いたいこと思い出しながら指さして話してたwカバーして欲しい曲リクエストしてきたけど、なんかしつこく言って、嫌な気持ちにさせたかも…って終わってから後悔した😢コヌの歌声で聞いてみたいのも事実だけどね😓そんなこともありながらも全部参加して、言いたいことも言ったはず…。次こんなイベントがあるのはいつかなぁー。当分はないからな、だから次会うのはライブ
来週か???21だから来週だよな💡ライブ楽しみだぁー

プレゼント使ってもらえたらいいなーバスボムだし使って少しでもリラックスしてもらいたい
今後プレゼントのバスボム率高そうだw2部はまたミスって2回取っちゃった写メ会な
ミスったとか言いながらも2回ともちゃんと参加するからミスではないのかもな😅1回目行ったときに、ブース入るのにのんびり歩いてたら、「〇〇(名前)、빨리빨리」って言われたw肩もポンポンってなw嬉しかったわぁー
wそれに何故か1回目は近付いて撮ってもらえたのよね💡今までで一番近付いた
写真見返すと嬉しくてにやついちゃう(*´艸`*)
2回目はそんなこともなく、スタッフさんに急かされて安定の距離だったwでも2回とも足閉じて撮るの忘れてて開いたまま…今日の格好はわかりにくいけど、それでも足閉じるの忘れた自分にまたイライラな
次の機会にはちゃんと閉じて撮ってもらうんだ
なんだかんだ写メ会好きかも…
w3部は話す内容思い出しながら指さして話してたw1回目はリリイベお疲れさまって言ったらあの作戦決行するのを忘れ、2回目で作戦決行したら、「やぁやぁ、まいにちいる」ってwwあたし毎日居るみたいwwそれに時間来てスタッフさんにキレ気味で言われたのに、コヌが手ぇ離してくれないから←ww嬉しかったけどな☺️4部の前にふらついてたら、道に迷って間に合わないかと思って焦った
ギリギリ間に合ったから良かったけど😅危うく6枚が無駄になるとこだったぜ😓しかも5枚だと思ってたら6枚だったから自分でビックリwwんで6回握手してきたよねwラスト4枚はまとめてだったけどね😅4部も言いたいこと思い出しながら指さして話してたwカバーして欲しい曲リクエストしてきたけど、なんかしつこく言って、嫌な気持ちにさせたかも…って終わってから後悔した😢コヌの歌声で聞いてみたいのも事実だけどね😓そんなこともありながらも全部参加して、言いたいことも言ったはず…。次こんなイベントがあるのはいつかなぁー。当分はないからな、だから次会うのはライブ
来週か???21だから来週だよな💡ライブ楽しみだぁー

イベント終わって、大崎から7㌔歩いた
スニーカーじゃないからあんよがお痛😭😭wでも歩ききって、目的の駅が見えたときとっても嬉しかったwwこれで少しは痩せたかな???w
スニーカーじゃないからあんよがお痛😭😭wでも歩ききって、目的の駅が見えたときとっても嬉しかったwwこれで少しは痩せたかな???wあー色々大変だったけど楽しかった😊ライブ楽しみだぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


でも2回ともちゃんと参加してきたw写真撮るときに足閉じること忘れて自分にイライラな
3,4部は握手会
それで少しでもリラックスしてもらえたら良いな
今日会ったペンの方に良い作戦教えてもらったから、今後その作戦を使っていこうと思った😁「初めまして作戦」な(*´艸`*)











