東京大神宮にお参り行ってきたー(^^)2時間くらい頑張って並んでお参りしてきた!!!頑張って並んで良かった(*´∀`)お参りして、おみくじも引いてきた💡
{74D412E8-B96F-4A08-821A-E6D73FF2ADE0:01}

普通のおみくじと縁結びのおみくじ( 'ω' )
お参りも出来て、おみくじも引けて良かった😊
今年はいい年になりますように…(^人^)




早く平岡祐太出てこないかなー(*・ω・*)wkwk今年初の平岡祐太を番組で見れるぞー😆❤️いつか生で平岡祐太を見たいものです☺️
スカパーも無料期間だから、K-POPの番組見れるし(((o(*゚▽゚*)o)))今日まいねむが出た回のやつがやるからちゃんと見ないとー!!!楽しみだぁーい😆

あけましておめでとうございます(^O^)
2016年になってしまったぁぁぁ!!!早いなぁー…
今年も韓国グループ追いかけるぞ😁!!!やりたいこともたくさんあるー少しずつやっていきたいね😅💡頑張りましょ٩( 'ω' )و 
今年もこんな私ですがよろしくお願いします!!!

久しぶりにまいねむに会ってきた心夏以来のまいねむ(☆。☆)相変わらずかっこよかったラブ今回は初めて聴く曲が何曲かあったけど、とっっっっっても楽しかったきゃー心ライブTシャツとタオルのセットを予約してたから、開演前に集合写真も撮って、集合写真初参加だったから嬉しかったな(*^^*)まいねむのライブTシャツ買ったの初だしw買えて良かったおんぷ







ちゃんとボードもペンラも持って行くの忘れずに持ってって、一緒に歌ったり、踊ったりして楽しんでたわwボード見てくれたかなー???見てくれたと思ってる!!!w覚えてくれてなくても見てくれたと思ってるよ!!!覚えてくれてたら嬉しいけどな(^^;)夏以来に会うから覚えていないだろうがねううっ...覚えてもらえるように頑張ろう怒






会場に行く前にバタバタだったけど、欲しかったお店のお財布を買ってきたのきゃ






キラキラMARC BY MARC JACOBSキラキラ
このお財布欲しかったから、大宮向かう前にバタバタしながらも買いに行った!!!バタバタしながらも乗りたい電車に乗って大宮向かえたから良かったきゃただ店員さんを驚かしちゃった気がするから申し訳なかったけどね汗これがラスイチだったし!!!ほんと買えて良かったラブ大事に使いますかお明日からはnew財布やラブ


MYNAME楽しくて、素敵で、幸せな時間をありがとう心また次会える日を楽しみに待ってるよきゃー心MYNAMEILOVEYOU

Web盤のアルバム抽選またやってくれますよーに涙Web盤のイベント行きたいもんううっ...だからどぉかやってくださいー泣