東京大神宮にお参り行ってきたー(^^)2時間くらい頑張って並んでお参りしてきた!!!頑張って並んで良かった(*´∀`)お参りして、おみくじも引いてきた💡
普通のおみくじと縁結びのおみくじ( 'ω' )
お参りも出来て、おみくじも引けて良かった😊
今年はいい年になりますように…(^人^)
早く平岡祐太出てこないかなー(*・ω・*)wkwk今年初の平岡祐太を番組で見れるぞー😆❤️いつか生で平岡祐太を見たいものです☺️
スカパーも無料期間だから、K-POPの番組見れるし(((o(*゚▽゚*)o)))今日まいねむが出た回のやつがやるからちゃんと見ないとー!!!楽しみだぁーい😆

夏以来のまいねむ(☆。☆)相変わらずかっこよかった
今回は初めて聴く曲が何曲かあったけど、とっっっっっても楽しかった




覚えてもらえるように頑張ろう





MARC BY MARC JACOBS
これがラスイチだったし!!!ほんと買えて良かった
明日からは
財布や

Web盤のイベント行きたいもん