久しぶりのブログはまいねむの話!!!
MYNAME TOUR 2015 「The Greatest Stories」のファイナル行ってきた(☆。☆)今回のツアーは5公演あって、全部タイトルも内容も違ったの(・ω・)そのうち3公演行ってきた
6/6のお昼「The Greatest Stories~I.M.G~」、夜「The Greatest Stories~WE ARE MYNAME~」、それとファイナルの「The Greatest Stories~Promise Land~」ね
ファイナルは楽しくもあり、感動した公演だった(。>A<。)かっこよかったし、可愛かったっていうのもあるけど、最後のMCからのPromise Landはヤバかったね(T^T)コヌとインスは歌えないくらい、感極まって泣いちゃってたから、ジーンときた(´;ω;`)思い出したら泣けてくるよ
そんな素敵なライブのファイナルに行けて嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱりまいねむのこと大好きだって思ったしね
楽しくて幸せで素敵な時間をくれたMYNAMEには感謝

グッズはトートバッグだけ買ってきた(・ω・)タオルも欲しかったけど、売り切れだったからね…残念でした

また日曜日にまいねむに会いに行くんだけどな
まいねむにっていうかコヌにだな
楽しみや( ´艸`)
MYNAME大好きだ











