久しぶりのブログはまいねむの話!!!

MYNAME TOUR 2015 「The Greatest Stories」のファイナル行ってきた(☆。☆)今回のツアーは5公演あって、全部タイトルも内容も違ったの(・ω・)そのうち3公演行ってきたキラキラ6/6のお昼「The Greatest Stories~I.M.G~」、夜「The Greatest Stories~WE ARE MYNAME~」、それとファイナルの「The Greatest Stories~Promise Land~」ねひらめき電球
ファイナルは楽しくもあり、感動した公演だった(。>A<。)かっこよかったし、可愛かったっていうのもあるけど、最後のMCからのPromise Landはヤバかったね(T^T)コヌとインスは歌えないくらい、感極まって泣いちゃってたから、ジーンときた(´;ω;`)思い出したら泣けてくるよ涙そんな素敵なライブのファイナルに行けて嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。心やっぱりまいねむのこと大好きだって思ったしねラブ楽しくて幸せで素敵な時間をくれたMYNAMEには感謝心キラキラ
グッズはトートバッグだけ買ってきた(・ω・)タオルも欲しかったけど、売り切れだったからね…残念でした涙

また日曜日にまいねむに会いに行くんだけどなラブまいねむにっていうかコヌにだな心楽しみや( ´艸`)心

MYNAME大好きだかえちゃんへ



おしまい

記事見返したらなんだかんだ塁斗のお誕生日お祝いしてたから今年もね(^^;)
今日は彼は舞浜で地球ゴージャスのコンサートするね(・ω・)うちは行かないのだがwなんせファミリーデーだからねwでも奇跡なのか舞浜の方に行くっていうね(☆。☆)wだから会場には近いねww
最近全くと言っていいほど、彼に会いに行ってないが( ̄。 ̄;)まぁ彼のことを嫌いになることはないでしょう(・ω・)とりあえず今日のコンサート頑張ってね(☆。☆)
今会場の近く通ってるからwほんと会場近くに家族で行くぞww終わったら来れば良いんじゃないかな???w
お誕生日おめでとぉークラッカー

今日はMYNAMEのインスの
お誕生日ー(☆。☆)と「I.M.G~without you~」の発売日ーキラキラ
んでリリイベがあったから行っちゃった心整理券をゲットしようと思ってたけどダメだったから、アルバム買って2部とも上から見てた(・ω・)久しぶりのまいねむかっこよかったぁー((((*゜▽゜*))))アルバム2枚買ったから握手券2枚あったから、2部が終わってから握手もしてきた(*^^*)コヌかっこよかった心心大好きって言うの忘れたのが残念だorz次は言い忘れないようにするぞ(T^T)
オリコンデイリーチャート1位ってことも発表されてお祝いしたクラッカー1位おめでとう(≧∀≦)

それでお家に帰ってきてから…



おっきい荷物がwこれも頼んだMYNAMEのアルバムですねww



Web盤のアルバムに…





韓国でカムバックして出したアルバムキラキラタンブラーはおまけよ(^^)
Web盤のは買ったらイベント参加が出来るから買ったよね(☆。☆)w全部コヌ心wwでもこれでイベント参加出来るんだもーん((((*゜▽゜*))))5月が楽しみ( ´艸`)心
5月にはライブもやるのよねぇー(・ω・)今日会ってきたから行きたくなっちゃったよねw応募するつもりだけど、友達と一緒に行ければって思って、まだ応募はしてないけど(^^;)一緒に行けるかなー(>_<)行きたいなぁー…とりあえず保留!!!
こんな感じで今日はMYNAMEざんまいラブ良い夢見れるかなーw曲ももうiPodに入れたから明日から聴きたい放題(≧∀≦)いっぱい聴くぞーキャハハ





今日買ってきたアルバム(☆。☆)写真はおまけ心ランダムで写真渡してたのかなー???でもコヌの写真貰えた!!!コヌが好きってバレてたのかな???w

あぁーもうまいねむに会いたい心w