今日発売日のコヌのソロアルバムー😆✨
昨日イベントフラゲしてきたぜ😁
↑こっちはタワレコでイベントやるからその為のフラゲ( 'ω' )これは、とっっっても優しい方が買ってくれたのを譲ってもらったの😭うちが並ぶの遅れたのがいけないんだけど、譲ってくれるって聞いたときはもう嬉しさと感謝でいっぱいだったよね😭😭その方のおかげでイベント参加出来るわけだし…感謝感謝です

んで…
↑こっちが予約しといたのが届いた箱たちねw帰ってきて届いてたの見た瞬間笑顔になりましたよ

中身が…
こんな感じに盛りだくさんなwwショーケースに行く為にこの盛りだくさん買ったんだから、早くショーケースの詳細が欲しい😭😭気長に待つけどさ…
とりあえずCDゲットして、iPodにも入れたしオッケーさぁー
31日のイベント楽しむんだぁーい
31日のイベント楽しむんだぁーい
そのときにはまたこのブースとかを見てこよー😁
頑張って名札作らなきゃ
まぁ名札は個別に間に合えば良いからなwまた今日チャレンジするー٩( *˙0˙*)۶上手く作れますよーに
まぁ名札は個別に間に合えば良いからなwまた今日チャレンジするー٩( *˙0˙*)۶上手く作れますよーに






