待ちに待ったショーケース(((o(*゚▽゚*)o)))アルバム4枚買って良かった☺️w
久しぶりすぎる下北で会場に行くまでに迷ったよね行けなかったらどぉしよって不安になったけど、無事に会場行けて、整理券ゲット
{BB22E9C1-2236-4CF9-840B-40227854675C:01}

奇跡の番号貰って二度見したよねwんでにやけたよねww
集合時間になって会場行って、ロッカーにコートとか入れたのに、コートに整理券入れっぱでロッカーから取り出してロッカー代無駄にしたよね早くに気付いてたら無駄にならなかったのに…って後悔したけど、奇跡の整理券のおかげで一番前で見れたから幸せだった
アルバムの曲はもちろん、コヌの好きな曲も歌ってくれて、その歌ってくれた曲がうちも好きな曲だったからとっっっても嬉しかった特にミリヤのAitaiはやばかったねこの前リクエストしたからかしら???wでもほんと聞けて良かった
コーラスやってた子も可愛いし、歌声素敵だったから好きになったわTwitterフォローしちゃったし年下の子だったからびっくり( °Д°)すごいなって思ったまたその子のことも見れたらいいな
今回は素敵な企画にも参加させてもらえて良かった
{645B1F93-20F4-41E3-B36D-644CE7648117:01}

{732C2A75-C0D9-4519-B296-5B69CA55BA11:01}

{810A744C-353F-44B6-96B0-FF3C45B99401:01}

こぉいう企画に参加するの初めてだったけど、素敵すぎて驚いたこんな素敵な企画に参加出来てとっても嬉しかったな
隣にいたペンちゃんとも仲良くなれて、ショーケース終わってご飯行けたのもとっても嬉しかったまた会えるのが楽しみだな

今月は毎週のようにまいねむに会ってて驚きよww自分で怖いとも思うわでも好きだからねぇー色々と頑張らなきゃ

また次は6日後のまいねむのライブやw楽しみ楽しみー(*・ω・*)wkwk

{1529D063-0DF6-4347-AEC5-D0135CF2660A:01}

今日は素敵なショーケースをありがとう