待ちに待ったショーケース(((o(*゚▽゚*)o)))アルバム4枚買って良かった☺️w
奇跡の番号
貰って二度見したよねwんでにやけたよねww
貰って二度見したよねwんでにやけたよねww集合時間になって会場行って、ロッカーにコートとか入れたのに、コートに整理券入れっぱでロッカーから取り出してロッカー代無駄にしたよね
早くに気付いてたら無駄にならなかったのに…って後悔したけど、奇跡の整理券のおかげで一番前で見れたから幸せだった
早くに気付いてたら無駄にならなかったのに…って後悔したけど、奇跡の整理券のおかげで一番前で見れたから幸せだった
アルバムの曲はもちろん、コヌの好きな曲も歌ってくれて、その歌ってくれた曲がうちも好きな曲だったからとっっっても嬉しかった
特にミリヤのAitaiはやばかったね
この前リクエストしたからかしら???wでもほんと聞けて良かった
特にミリヤのAitaiはやばかったね
この前リクエストしたからかしら???wでもほんと聞けて良かった
コーラスやってた子も可愛いし、歌声素敵だったから好きになったわ
Twitterフォローしちゃったし
年下の子だったからびっくり( °Д°)すごいなって思った
またその子のことも見れたらいいな
Twitterフォローしちゃったし
年下の子だったからびっくり( °Д°)すごいなって思った
またその子のことも見れたらいいな
こぉいう企画に参加するの初めてだったけど、素敵すぎて驚いた
こんな素敵な企画に参加出来てとっても嬉しかったな
こんな素敵な企画に参加出来てとっても嬉しかったな
隣にいたペンちゃんとも仲良くなれて、ショーケース終わってご飯行けたのもとっても嬉しかった
また会えるのが楽しみだな

また会えるのが楽しみだな
今月は毎週のようにまいねむに会ってて驚きよww自分で怖いとも思うわ
でも好きだからねぇー
色々と頑張らなきゃ
でも好きだからねぇー
色々と頑張らなきゃ
また次は6日後のまいねむのライブや
w楽しみ楽しみー(*・ω・*)wkwk
w楽しみ楽しみー(*・ω・*)wkwk





