(*´∀`*)今日買ってきたー😆✨JEANASISのサンダルかFree'sMartのサンダルかで迷ってたけど、Free'sMartのに決めた(^^)ほんとは両方欲しいくらいだったけどね😂そんな余裕はないですから😅でもこのサンダル可愛いから買ってよかった☺️買ってご機嫌だしな😁これを22日に履くの楽しみよー(*´艸`*)❤️22日までに買えて良かったわ😊あー22日楽しみ(*´罒`*)♥